平穏がいい | ♪人工股関節4年生♪〜あきらめるのはまだ早い~

♪人工股関節4年生♪〜あきらめるのはまだ早い~

先天性股関節脱臼から46歳で左人工股関節置換術しました。毎日リハビリの日々。


こんばんはニコニコ

人工股関節置換術から3年め


最近腰がやばい笑い泣き

でも、足が痛いの。わかってくれる方いるかなぁアセアセ

上手く言えないけど、足に痺れや痛みがくるのよえーん

コロナっちのせいでジムもずっとお休みしてるし。会社から自粛しろってさもやもや

そんな時に粉瘤なんてものができちゃってさプンプン

薬でとりあえず小さくして。

5月の連休明けに除去術します。

痛いのもう、要らないわ笑い泣き

娘ちゃんの新社会人と、息子の転職やら、自身の不調やら、コロナやら_うずまき

ちょっと疲れ気味かなチーン

明日仕事行けば休みニコニコ

週末はまたゴロゴロだなてへぺろ

全てが平穏になりたいアセアセアセアセ