引っ越し | ♪人工股関節4年生♪〜あきらめるのはまだ早い~

♪人工股関節4年生♪〜あきらめるのはまだ早い~

先天性股関節脱臼から46歳で左人工股関節置換術しました。毎日リハビリの日々。


おはようございますニコニコ

左人口股関節置換術から2年と3ヶ月。

金曜日から、家族みんなで娘ちゃんの引っ越しウインク

業者にお願いしようと思いましたが、タイミングよく??息子が仕事を辞めて、有給消化中うずまき

こいつを使わなきゃルンルン

レンタカーで商業用バンを借りて、何とか引っ越しを終えました✨

富士山がベランダから見えて、良いところですおねがい



旦那と息子は、その日のうちに帰宅。私は一泊してきました。
目的のひとつに、新宿ユニカビジョンで大好きなアーティストの特番放映があるからラブ

15時の放映目指しましたが、新宿着が、14時27分えーんえーん
必死で歩きましたが、間に合うはずもなくタラー
途中からですが観てきました笑い泣き


正面の交差点まで歩く元気もなく😅
まぁ、見れたからヨシとして照れ
発売日がますます楽しみですルンルン
4月のライブも参戦予定だけど、今の状況では、もし、開催されても…集団給食のお仕事ですので、自粛すべきですねえーんえーんえーんえーん

三連休初日ですが、帰りの新幹線はガラガラでしたタラー

早くコロナウイルス終息して欲しいショボーン

入社式も、研修もなくなって、不安だらけで社会人になる娘ちゃん。
皆、同じ状況だからと励ますしかぼけー

息子も4月から再就職が決まり、また一からの出発ですウインク

まだまだまだまだ(しつこい)大人だけど子供うずまき

心配だらけですよ笑い泣き

4月は我が家に追い風が吹きますように願うてへぺろ