悲しい自粛か➰ | ♪人工股関節4年生♪〜あきらめるのはまだ早い~

♪人工股関節4年生♪〜あきらめるのはまだ早い~

先天性股関節脱臼から46歳で左人工股関節置換術しました。毎日リハビリの日々。


こんばんはニコニコ

4月にライブ観戦の予定ですショボーン

でも…


ダメかなタラー

でも、あとひと月あるな…

だけど

半分は諦めてるよ😭


私の業種は集団給食

私が参戦して…もしも?




不安を与えるような行為は自粛ですね。


勿論、会社からも通達がガーン


我が家の娘ちゃんも卒業年だったけど。

卒業式もなくなったし、卒業partyもなくなったし。
袴のレンタル、キャンセルタラーうずまき

実家に戻ったときに写真だけ撮るようにしました。

たまにはさ、自分の褒美で、


そのために一生懸命働いて、

半年前からライブを楽しみにしてたのになショボーン



集団給食勤務では

4月のライブは

諦めた方がいい感じよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感染者にならないことが第一


学校給食がなくなった今、業界さん、大変なことになってます。

野菜、お米、牛乳、パン…

我が企業食堂にも、この食材をなんとかならないかと問い合わせがつきません。

栄養士さん、奮闘してますが賄い切れません😭



安部ちゃんが言ってた国対策うずまき


え?金額的に


絶対足りない是よムカムカムカムカムカムカ

大丈夫か?日本アセアセアセアセアセアセアセアセ