睡眠は大切 | ♪人工股関節4年生♪〜あきらめるのはまだ早い~

♪人工股関節4年生♪〜あきらめるのはまだ早い~

先天性股関節脱臼から46歳で左人工股関節置換術しました。毎日リハビリの日々。


 こんばんはニコニコ

人工股関節置換術から4ヶ月と5日

仕事復帰して4週間目

今日は1人お休み

ギリギリで回してるので1人の欠員はこたえますねゲロー

明日は連休前日。

 うちの食堂、ドレッシングも手作り

あと、1日なのに終わってもうたもやもや

いつも作る量の3分の1。仕方ない、作りました。
いつもは45ℓ作ります(笑)ウケるでしょ爆笑

2週間持つかな?ぐらいのペースで作ってます。

二種類

醤油ドレッシングと、ゴマドレッシング

職場用語で、黒、白

それと明日のおかずの仕込みでゴボウ

長ーいやつ。

10本斜め半月切り

1時間の残業で帰宅しましたニコニコ

今日の歩数は




 忘れてててへぺろ

11時からポケット入れました。

やっぱり一万歩ぐらいかな。

今日は木曜日

ジムは定休日

昨日、疲れて朝早く寝たゲラゲラ

やっぱり笑コラ途中から記憶なしウシシ

寝れるっていい事ね。

今朝の目覚めは最高でしたニコニコ

毎日、疲れた~疲れた~言ってるけど。

結構な充実感ある。

やっぱり私は仕事が好きだわニヤリ