タムチンのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タムチンのブ ログ
二人の桃太郎の福岡遠征記!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
夏の思い出
二年ぶりブログ。
仕事で度々行く五島列島に家族で行った。
初のプライベートで上陸
隠れキリシタンの歴史ある教会、手付かずの自然、新鮮な食べ物と、素晴らしすぎる西の果ての島です
更に良いのは、人です✨
お世話になってる社長さん宅に招待頂き、夜ご飯まで御馳走になり、子供にカブトムシやらお土産まで頂きました。。
仕事でなくプライベートで来ても、繋がりを感じられた旅行になりました。
子供達が、大きくなっても思い出となる旅行になったかな…?
老後は、ここで暮らすのもありだなー(笑)
祝、デビュー戦!
嫁さんの実家の和歌山から帰路途中の赤穂海浜公園でキャンプしました。
渋滞あり到着遅れ、予定より二時間遅れの到着…。。
多少設営にも手間取った
無事に設営し、子供も遊んでる。
翌朝、雨でテンション下がったけど、
非日常を満喫出来て楽しかった
知恵と経験が必要だわーー
いい経験なりました…。
足りないもの準備して次回に挑みたいわ
2泊くらいがいいな~。
テント
テント購入しリハーサルの組み立てを行いました♪
男の子二人なので、たくましく育ってもらいたいのでキャンプで楽しみます♪
設営時点で楽しんでくれておおはしゃぎ(*^^*)
夏の思い出を沢山作らんとね♪
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする