先週水曜日の午前中、仕事してると急になんか筋肉痛と倦怠感、風邪のような症状。

帰って熱を測ると38.4℃

コロナ?と思ってすぐ病院へ行って検査。

でも陰性

私、風邪ってひかなくて、熱が出たのももう25年以上前。

だから熱の理由がコロナじゃないとなると何?間質性肺炎のせい?熱以外に症状なくて不安になってました。カロナールをもらったけど、飲んでもそんなに熱も下がらない。

木曜日はまだ熱もあったので、仕事は休ませてもらった。鼻詰まりが酷く、すごい鼻声でしんどくなってきて、夕方にロキソニンを飲んでみた。そしたら翌朝は熱も下がったので、金曜日は出勤。

一日熱もなく、でも風邪のような感じ。

土曜日も熱もなく、家の片付けをしてたのに、夕方からすごい鼻声と倦怠感。また熱があがってた。

またロキソニンを飲んで今朝は下がってたけど、コロナでもないなら何の熱なのか気になり、また病院へ。再度検査したらコロナ陽性でした。

やっぱりー

これで納得。

地味にしんどいてす。

目がうるうるして鼻声、痰が少し絡むようになってきた。

明日は休みます。

まだまだコロナにかかりますね

皆さんもお気をつけて。