乳がんになり、辛い抗がん剤、手術、放射線と1年ほどが治療で終わりました。

髪の毛も生え始め、脱ウィッグした頃に、何か自分ご褒美に買おうかなぁと思いました。

ブルガリの指輪が欲しくて、でも高価だし店に見に行く勇気もなく、ネットで見てたら社会人2年目の息子が買いーやって。

しんどい治療頑張ったから、奮発して自分ご褒美に買おうかなと思ってるねんって言うと、買ったるでって。

でもさすがにそんな高価なものを息子に買ってもらうわけにもいかないと思って…

それに、また抗がん剤しないといけなくなったらこれからいくらお金かかるかわからないしと思うと、いつのまにか自分の中でほとぼりも冷めていました。

そんな中、息子が新婚旅行でスペインに行き、そこで買ってきてくれました。

まじ⁉️って。

これはプレゼントやから、金はいらんでって 笑

めちゃ嬉しくて、お守りのようにつけてます。