20日の手術に備えてマンモ、エコー、乳房MRI、CTで、しこりの大きさの最終評価と、他臓器に転移がないかのチェック

ドキドキでした

腹部エコーでは、肝臓のあたりをピコピコとサイズを測っていたので、まさか肝臓転移⁉️

何かあります?って聞いても、先生から説明ありますからって😓

お腹が張るんですけど腹水とかあります?って聞くと、お水はありませんよって即答してくれた。

えっ?それは答えるのに肝臓に関しては先生から?怖いなぁと思いながら、担当医の診察へ。

しこりは元々2.5cmだったのが1.3cmほどになってますから抗がん剤は効いてますよって。

肝臓は、軽い脂肪肝でした

あーよかった。

予定通り手術です!