【メイクレッスン】40代、シミ、ムラ気になるよねー | プチプラでも、めんどくさがりでも、忙しくても。楽しく可愛くキレイに暮らしたい!【新潟】整理収納×ファッション たむらあや

プチプラでも、めんどくさがりでも、忙しくても。楽しく可愛くキレイに暮らしたい!【新潟】整理収納×ファッション たむらあや

40代、絶賛子育て中。自由になる時間もお金も限られてるけど…キレイにしてたい、自分のことも。お部屋も。
パーソナルカラー診断、整理収納についてや、元アパレル40代主婦のリアルなファッションについて。楽しんで読んでもらえたら嬉しいです。

『あの時してもらったメイクが
忘れられなくて』

と言っていただいた時は、
もう、死ぬほど嬉しかったです



小さい頃からお洋服と色が好きで、
結婚前はファッションビル、百貨店内のショップで
アパレル販売員をしてました。

今は、新潟で高2男、中2男、小3女の
3人の子育てをしながら、

パーソナルカラー、
パーソナルイメージスタイル17タイプ診断、

クローゼット診断&整理
コーデ提案
ショッピングレッスン、メイクレッスンなど、

あなたの新しい魅力を
発見できるメニュー

そして、

片付けたいけど片付けられない、
うまくいかない、そんな方のための

整理収納サポートのサービス
も提供中です。

【保有資格】
★(一社)日本パーソナルイメージスタイル協会
認定スタイリスト、
同ヘアメイクスタイリスト

★ハウスキーピング協会
整理収納アドバイザー1級、整理収納教育士
クリンネスト2級

★(一社)親・子の片付け教育研究所
親・子の片付けインストラクター2級

★色彩検定3級

どうぞよろしくお願いしますニコニコ



今日は、


メイクレッスンの
サービスのレポですちゅー


遅くなりました~すみませんダッシュ






以前、17タイプ診断
受けてくださったお客様から、


メイクレッスンを
お願いしたい


とご依頼いただきましたニコニコ




お客様には
こんなお悩みが…




シミ、ムラ…
わっかる。


分かりたくないけどもー。




40過ぎるとね、


いよいよ
本格的に

気になってきますよね!!!





その他にも、


普段のメイクのこと、

どんなことに
困っているか、


など、お話を聞かせていただき、



さらに、


ここを変えると
さらにステキになると
思う!


という部分もお伝えしつつ、
やっていきましたよー飛び出すハート







レッスンなので、
お顔の半分は私がやりますが、


もう半分は
ご自身でやってもらいます。




やってみるの大事。



スポンジでトントン。



家に帰ってできないと
意味がないですもんね。



お悩みに合った
私のオススメアイテムなど紹介しつつ…


 
これはダイソーの。




頬の部分のシミには、
コンシーラーの使い方
アドバイスさせていただきました




 



 

リップは
レッスン前に一緒に購入ちゅー口紅




KATE ケイト リップモンスター スフレマット [18種類から選ぶ] 口紅 リップスティック 落ちにくい 高発色 高保湿 トレンド マスク レッド ピンク ブラウン

 

17タイプ診断を

受けていただいてるので、


似合う色も

探しやすいのよ。






楽しみながら受けていただけるのが、
メイクレッスンのよいところ。



まだ途中ですが、
すでにもう可愛くなってるー





つづきます看板持ち




↓やっぱり裏切らない!リップモンスター

 


 ↓この日は使いませんでしたが、カバー力強。

 



 ↓今回はこちらを使用しました。プチプラ&ドラコスでたむらにも優しい。

 




似合う色だけじゃ、
足りないから。

【パーソナルイメージスタイル
17タイプ診断】

生まれ持ったあなたの魅力が
輝く✨

色だけじゃない!全方向からもっと詳しく『似合う』がわかります。


友だち追加していただいた後、
『診断希望』と送ってくださいニコニコ



毎日のファッションを楽しく、楽にしたいなら【超着回せるクローゼット大作戦

毎朝の服選びが楽になり、褒められるコーデが簡単につくれるようになります。

整理収納+クローゼットチェック+コーデ提案を通して、あなただけのクローゼットを一緒に作り上げます。

友だち追加していただいた後、
『クローゼット』と送ってくださいニコニコ



お片付けで暮らしやすくしたいなら、【お片付けサポート】

片付けたいけど、
どこから手を付けていいかわからない…
一人ではうまく片付けられない…
そんな方へ。

整理収納アドバイザーのノウハウで、
スッキリ


すっきりしたいあの場所、
あなたの気持ちに寄り添いながら、
片付けのサポートをします。



友だち追加していただいた後、
『片付け』と送ってくださいニコニコ



詳しくは、LINE公式にて。
他の提供サービスについても詳しく
ご覧いただけます下矢印

↑こちらをタップしてね

公式限定の
お得な割引クーポンも♪




説明を聞いてから決めたい、
というのももちろん歓迎です。


LINEでのやりとりは
他の方からは見られることはありませんので
ご安心ください。





今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ