なんか老けてる2年前の私 | めんどくさがりでも、忙しくても、プチプラでも。楽しくキレイに暮らしたい!【新潟】整理収納×ファッション たむらあや

めんどくさがりでも、忙しくても、プチプラでも。楽しくキレイに暮らしたい!【新潟】整理収納×ファッション たむらあや

40代、絶賛子育て中。自由になる時間もお金も限られてるけど…キレイにしてたい、自分のことも。お部屋も。
パーソナルカラー診断、整理収納についてや、元アパレル40代主婦のリアルなファッションについて。楽しんで読んでもらえたら嬉しいです。

自分のことは
自分だからわからないことがある。


必要なのは、
○○○な視点キラキラ


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

こんにちは!あやですパー乙女のトキメキ

小さい頃からお洋服と色が好きで、
結婚前はファッションビル、
百貨店内のショップで
アパレル販売員をしてました。

結婚してからは子育てに精一杯で
ファッションから少し離れていましたが、

あるご縁で
17タイプパーソナルイメージスタイルに
出会い勉強を決意!

養成講座を無事に卒業し、

今は、新潟で中3男、小6男、小1女の
3人の子育てをしながら、

パーソナルイメージスタイルの診断も
絶賛研鑽中です!

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


関連記事↓



あの写真、載せないの?




の、
あの写真を早速ご紹介しちゃうチュー
下矢印
下矢印



拡大しちゃうぞハート

(閲覧注意?ちゅー)


今より老けてない?!





これを見ると、


過去の自分に、
いろいろ言いたいことはありますが…ゲロー



ま、長くなるので
それは置いといて。


まず確実に言えることとして、
眉毛が短すぎますねチュー







ちなみに、この写真は、


2年前
長男が小学校を卒業したときの
写真なんですけど、



ついこないだの
末っ子の卒園式の写真と並べてみますが、


やっぱり左の方が
老けて見えませんか?!



同じ人なので、
劇的に変わってるわけではないけど、



我ながら、
左のベテラン母感がすごいと思う笑

ベテラン感…?肝っ玉感…?


ちなみにこの時は、
38才。



今思えば、
この時すでに

何を着るのか迷子
何が似合うの迷子

になってたと思いますが、



だからといって、
その頃の自分が、


『今日も私老けてるなー』
とか毎日思ってた訳ではないし。





この日だって、


『ま、こんなもんかなニヤリ
って。


鏡の前で思って
出かけたはずなんですよね。うん。




でも、
このありさま滝汗






それなら、


この頃の私と
今の私の違いは何か??



というと、


自分に似合うもの
という考え方を


知る前と後
取り入れる前と後


ということなんですよね。


まさに、ビフォーアフターお願い





でも、似合うっていったら、


この頃も、
何の疑いもなく


みんなが似合うと思っていた
黒を選んでいたし、


この髪型だって、
この時はそれなりに気に入っていた
と思うんですよ?滝汗




じゃあなんでなの???
とまた思ったんですが、




その似合うの視点が


主観的
だからかなと!



自分ていうのは、
『自分はこう!』と思い込むと
そう思うから、


よけいに自分のことは
分からなくなることがあります叫び




そして、
実際として、

自分以外の
周りの人からだからこそ見える自分の姿

も確実にあるわけです。

これは、外面も、内面も、
そうじゃないでしょうか?






なので、この頃の私のように、
なんだか何を着てもしっくりこないなぁ


とモヤモヤしている方、



客観的な
視点で、

自分に似合うものが
どんなものなのか、



ぜひぜひ、
一度知ってみてほしいキラキラ







それ以外はダメ
って訳じゃないけど、


『似合う』を身につける楽しさ
たくさんの人に体験してほしいなと
思っています爆笑





たむら、
全力でお手伝いします!!


えいーっ🖤




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

生まれ持った
あなたの魅力を、

もっともっと
輝かせましょう✨


『似合う』がわかる!
パーソナルイメージスタイル17タイプ診断




LINE公式では、
診断モニターの募集や、
セミナーのお知らせ、
お得なキャンペーン

など
お知らせしていく予定ですラブラブ

質問やお問い合わせも大歓迎ピンクハート



友だちに、なってくれるかなー?!


いいともー!と思った方、押してください↓



LINEでのやりとりは
他の方からは見られることはありませんので
ご安心ください🖤






お問い合わせはこちらへお願いします↓



手紙メールアドレス
irodori.closet@gmail.com


からもご連絡いただけます。
お気軽にご連絡ください。


お会いできるのを楽しみにしております!







ピンクハートパーソナルイメージスタイル17タイプにぴったりのお洋服に出会える!

セレクトショップ&ジェラートカフェAlice




ピンクハートCO・OPにいがたさんの機関誌で取り上げていただきました♪



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ