1y4m17d(8月1日)

またまたニフレル𖠋


最近はまた大きい魚とか、動物に怖がるようになってます笑い泣き

1番楽しむ場所がココ。

トイレ前のジャラジャラ〜笑笑


一瞬だけ、ペリカンさんが平気だった時のひとコマカメラ

今日はペンギンさんを覗ける気分だったみたいです🐧

その後は、ららぽーとでランチしてお昼寝をさせて(母ちゃん達は、しばしの平和なお買い物タイム♡ )、再び広場へ〜ランニング

途中で風船をゲットしてご機嫌さん♡ 


噴水を堪能〜爆笑


ビッチャビチャになったのでお着替えして帰宅くまクッキー

疲れたみたいで、久々に母ちゃんのお膝で寝落ちしました。

赤ちゃんの頃ぶりでは?!

可愛いなぁ♡ 照れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


最近のお2人さんチワワ黒



仲良…し?笑