1y1m9d(4月24日)

ニフレルの年パスを買っちゃいました❁

電動自転車もゲットしたし、平日の暇を持て余した時に行けたらいいなぁと思って平日限定パスにしてみました。


今日は友達と行ったんだけど、友達もご購入チョキ



息子さんはニフレル3回目。

やっぱり、今までより更に興味有り気に見てました。

前回までは全く平気だったワニさんが怖くなったみたいで、母ちゃんから離れませんでした酔っ払い


あとはペンギンさんとか、間近でのんびり鑑賞☺︎




この間生まれたばかりの、ミニカバの赤ちゃんも見れました♡ 



外に出てから、広場で仲良くおやつタイムジンジャーブレッドマン

これからいっぱい来ようね😊




先日、電動自転車で西松屋へ🚲

ヒップシートで抱っこしながらお買い物してたら、興味あるものだらけで降ろせ降ろせ攻撃

降ろした途端に色んなもの触る(触り終わったらちゃんと元の場所に戻す賢い子!←笑)、カゴを押し車に動きまくるチーン
ゆっくり買い物できやしねぇ笑い泣き


そして帰りに寝落ち…

自転車で寝落ちされると、駐輪場停めたりするの大変なんだよなぁ笑い泣き笑い泣き

でも揺れが心地良かったのかな。
仕方ないよね◟̽◞̽ 



✴︎本日の教訓✴︎

お買い物はベビーカーで行くほうが楽チン上差し