2日後(摂取8日後)、かかりつけの小児科へ再び診せに行きました。

やっぱり今回も、
大丈夫!って断定するには自信が無かったようで、念のため紹介状を書いてくれて近所の大きい病院へ診てもらいに行くことになりました。
かかりつけの小児科では、ツ反ができないということもあり)


その病院は、子宮外妊娠の時に気が動転して紹介してくれた病院と間違えて行ってしまったことがあったんですが、その時の受付の人の対応が、ま〜愛想悪かった!

だからこの病院あんまり好きじゃないな〜。でも何年か経ってるし改善されてるかな〜と行ってみたけど、相変わらずやっぱり受付の人は感じ悪かった真顔


こんなんで診察大丈夫かと心配してたけど、先生と看護師さんはめっちゃいい人やった❁


先生(女医)自ら、待合室に呼びに来てくれて扉の開け閉めしてくれ、色々気遣いしてくれる腰の低い人でしたデレデレ(のちに医長と知る。なんと素晴らしい医長さん!)



近所の小児科でもニコニコしてたけど、ここでもニコニコな息子さん◡̈⃝︎
女医だからか?!

じっくり診てくれたけど、たぶん問題ないからツ反はしないで大丈夫とのことで一安心( ¯ᒡ̱¯ )و✧
ただ、念のため来週もう一度診せてねと。


ということで、1週間後(摂取15日目)に再び行ってきました。



これくらいの反応だったら問題無しってことで、やっぱり大丈夫でした♡ 

今後は、このままの具合かもやし、一般的な反応として腫れてくるかもやしという、結局個人差があるとのことでした。

何が正解なのか最後まで分からんかったけど、とりあえず引き続き様子を見ていきたいと思います。



サボりまくりでヌケヌケやけど、記録写真です。


8日目(薄暗い寝室で撮ったからイマイチ)

9日目

12日目

15日目


そして23日目


一般的な反応として腫れてきたのでした𓃱✯