0m12d

すっかり傷の痛みは無くなってきましたウインク
悪露は、チョロチョロと終わりかけの生理みたいな感じで続いてます。


ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も朝から元気に泣いてくれて始まりました。
{0A14F979-8F19-4902-ABCE-7288FED3266C}
ミルク飲んで、ご満悦♡ 
最近は、授乳時間になったら目覚まし代わりに泣いてくれて、オムツ変えてミルク飲んだらいい子に寝るか、お目々ぱっちりやけど機嫌良く1人遊びしてくれてて、母ちゃん困ることは無くなってます。

ゴルフ帰りのじぃじが泊まりに来たよ◡̈
{C5C8B0B1-5813-4392-BF0E-782DB9C4B2F0}

お出かけ用に、魔法瓶を買い足しに少しだけおでかけ。

今日は、ちび太宛の初めての郵便が市役所から届きました!



母ちゃん、懲りずに今日もやっちまったニヤニヤ

ごめん…
{114F7049-7FB2-4D39-8A70-5EEFA0F40D33}

(授乳に必死で、母ちゃんの服のファスナーに当たってたみたい。パート2)



0m13d

{2B3F092F-4D49-4C45-BA45-F68586F03CDA}

しぇ〜

から始まり。

今日もおっぱい飲んで
{FF8CFE6B-FBD1-4216-A67C-328DF918C21E}


よく寝てくれました♡ 
{71F06E97-CD7A-446E-B1E7-2829DC8970BC}