つづきです


15時 

部屋の🔑カードキー1枚(2枚ほしいですよね)を受け取って


岩盤浴セットを引き換えて部屋へ



2階のホテル棟


DXダブルルーム





これあると便利

無い場合は自分で作るけどね



この壁の裏は🔻

シャワー室



トイレサンダル

館内はスリッパなし








部屋からはラウンドワン

CoCo壱となか卯



この他の部屋タイプは

和室、ツインルーム、ロフトルーム等



少し休憩して岩盤浴へ


高温室は13時半と20時半にロウリュタイム


低温室の前にオンドル5床


オンドルの奥に岩盤浴利用者用のベンチ

暗くなっていて居心地がいい


その後入浴(2回目・混んでた)


食事(その4にて)


20時半

ロウリュタイムに参加(7人)

熱波師は居ないが

係の方が人力でなく送風機で熱を一人一人くれました


地味〜な風



{綱島湯けむりの庄の熱波に慣れているので物足りないけどあれと比べてはダメですよね}



その後入浴(3回目・もっと混んでた)


寝る前に入浴(4回目・混んでた)


💤  💤  💤


🧔が寝てる間に

5時半入浴(5回目・もう出る人が居た)


チェックアウト前にもう一度入浴(6回目・混んでた)


難色を示してたわりに楽しめました






料金

11860/2名(平日素泊まり)

OTAクーポン-3000

OTAポイント-1000

支払いは

7860+300(入浴税)


じゃらんポイント

4月10000・5月8000使ってとうとう尽きました




チェックアウトは11時です

10時前に出て朝ごはんの調達へ


つづきます