江刺の農家レストランでランチしてきました


昨年4月にオープンしたようですね


【農家レストラン 千】





室内履きに履き替えて店内へ




テーブル毎にお醤油の種類が違ったの後で気がついたわ

他のテーブルのが好きなのあった










岩手県内陸の農家レストランだけれど

お刺身が売り

下北半島名物の貝焼きがあったり

あちらからお嫁にきたのかしら❓




👩お刺身弁当にしました


ドリンク付で1100円


ドリンクはアイスコーヒー


🧔は海鮮ミックスフライ定食1210円

ごはんの量は選べるようです

おかわりは一杯100円

ドリンクは付きません


ホタテ、牡蠣、エビ、鯵


喫煙所なのか❓喫煙席なのか❓









ご馳走様でした


営業日は週4日(火・水・金・土)11時〜14時

土曜日の夜は居酒屋営業もしているようです


🚗


薬師堂温泉に寄ろうかと思ったけど

メンテナンスで臨時休業

温泉本で半額のこちらへ


2024年36湯目

【うたたねカフェ さくらの湯】









お風呂から見える庭の花も綺麗でした






🅿️はそこそこ埋まっていたのに

お風呂は空いていて

掛け流しの青森ひば風呂入り放題

(混雑時は一回10分制限)


おとな800円

露天風呂、サウナ、水風呂あり

サウナはロウリュタイムあり