つづきです


【道の駅 いまべつ】










道の駅を挟んで


北海道新幹線【奥津軽いまべつ駅】

🔺🔻

津軽線【津軽二股駅】


【道の駅 みんまや】






14:50

11時間掛けて辿り着きました

【龍飛崎】


風の岬と言うだけあって

吹き飛ばされそうな風が吹いていました



何かにしがみ付かないと飛ばされます

何もないので

歌碑の裏に座って撮りました



微かに北海道が見えます





この日の宿が見えます









【龍飛崎灯台】






階段国道❓















15時過ぎました


お宿にチェックイン

つづきます