つづきです


晴れ  🌞


お世話になりました





【道の駅 みかわ】休業中




【道の駅 阿賀の里】












「SUWADAの工場見学行きたいのよ


記念に栗剥き買おうかな


年に2回作ってる🌰ごはんが


4回になるかもね」


なんて会話を前日にしたら行くことに


🚗    🚗   🚗


東三条辺り


この辺かな〜

わからないな〜

(親戚の家、最後に行ったのがハタチくらい❔)



駅の向こう側だわ


とか独り言


言いながら到着🚗


【SUWADA OPEN FACTORY】











三条市出身のジャイアント馬場さんの愛車


今までみた乗用車の中で一番大きい





工場見学


撮影は🆗ですがフラッシュは🈲です














実家は町工場だったので

こんな機械がうちにも有りました

(これほどオシャレじゃない)











それにしてもオシャレ工場ですね

見せるためでしょうか





















トイレもきれい


楽しかったです

🌰剥き買いました


【道の駅 燕三条地場産センター】




【道の駅 たがみ】









一ヶ所道の駅飛ばしてしまった💦

戻るとチェックインが遅れてしまうわ


諦めて宿へ


つづきます