もう直ぐ2月が終わりですってびっくり

何か騙されてる気がするわ


🚗   🚗   🚗


3回目の車検が無事終わりました。


未使用車を買ったので、丸6年で118092キロ

(納車時26キロ)

私が「次はカロクロがいいかな」と言っても

聞いていません。

目指せ20万キロ❗️のつもりでいるようです。

車検費用は8万円弱(自賠責・重量税込)


代車


返した時には積雪なし

春の❄️ですねって

冬のも降ってない


♨️    ♨️    ♨️



【永岡温泉 夢の湯】

おとな600円

JAF・イオンカード 等提示で100円引











壁の穴にぬいぐるみ爆笑


サウナあり水風呂なし




撮禁なので撮れませんが

ドバドバの打たせ湯

カーテンが復活してました。