つづきです


ダラダラと書いていたら2月も半分終わりですね

これでおわりですが長いです💦


お土産



2日目


【道の駅 果樹公園あしがくぼ】



西武秩父線 芦ヶ久保駅




時間がなかったのでスルー



【道の駅 ちちぶ】

ホルモンたれ買いました

美味しいといいな😋




尾ノ内渓谷氷柱までドライブ

🅿️500円


【尾ノ内渓谷氷柱】

8年前の尾ノ内渓谷氷柱

自然に出来た物ではなく人工

今年は暖冬なので出来はどうなのでしょう


【龍頭神社】

⛩️休憩



【道の駅 両神温泉薬師の湯】

入浴施設のある道の駅です

おとな700円


【ふるさと両神】

直売所

こんにゃく買いました


こんにゃく工場

手作り体験あり



ローカルスーパー好き

缶酎ハイ等GET



3日目

【クライミングパーク 神怡舘】

宿の隣にあった不思議な建物

クライミングジムらしい



【道の駅 龍勢会館】



旅のおともに干し芋切り落とし買いました


【道の駅 みなの】



しゃくし菜のパンに魅かれたけど却下

宿の朝ごはん付いて無かったのに😢



長瀞

無料🅿️はなし


【道の駅 はなぞの】





煮ぼうとうとおっきりこみを買う


【道の駅 かわもと】



まだ帰れないので車がネギ臭くなるので却下



ここでやっと朝ごはんGET



【道の駅 いちごの里よしみ】



いちご売り切れ







この後

新婚生活を送った場所を見に寄って宿へ



4日目


【蓮田SA】

👩武蔵野肉汁うどん(小)

山田うどんを食べ損ねたのでここで埼玉のうどん


🧔野菜かき揚げそば




大と差額100円なので大をオススメ







【矢板北PA】


喪服を脱ぎたかった


きれいなトイレ


着替えにオススメ




5日目


【道の駅 湯の香しおばら】

野菜を買いに立ち寄り

ネギと大根を買う

大根は11月がオススメ



【安達太良SA】



カレーめんと喜多方ラーメンを買いました




智恵子抄


以前ここの⛽️でイヤ事があって避けていたけど

久しぶりに寄ってみた


⛽️はオススメしない

 


【菅生PA】






【長者原SA】



いつもの三角揚げを買うオススメ


何故かここで降りる


帰宅


おわりです

お付き合いありがとうございました😊







🧔の完全リタイアを目前にして

3ヶ月弱で母を二人続けて送りました

86才と95才でした

そこまで到達するにはまだまだありますが

これから本格的に自分たちの終活です