つづきです

先ず訂正
やっぱり元ラブ🏨らしい

ここは人工のラジウム温泉の露天風呂があるのです


女性用は新館

男性用は本館

18時〜24時




暗証番号制でなくて誰もいないので閉めたかった



足拭きマットは替え放題












以前は無料の先着順貸切風呂だったようです


朝    ☀️


朝ごはん付
チェックインの際に6種類から選びます


他にはからあげ定食・牛丼・カレーだったかな❓


私は鮭定食


連れはフライ定食

コーヒー等はセルフで


ご馳走様でした


料金
9000/2名

まだこちらに居なくてはならないので

「またここで良い❓」

「嫌❗️」(元ラブホだから❓)


他を探しました


つづきます