福田パンで腹パンになった後は

岩盤浴ならぬ石の湯のある


【鶯宿温泉 寿広園】









入浴のみ600円

石の湯込みだと1800円

(ゴザ・バスタオル・タオル・浴衣・水付)


初めてじゃないけれど

久しぶりなのでレクチャー受けて

(30分入浴して温まってから等)


お水は3種類から選べます




脱衣所の奥に女性専用の石の湯あり


こちらは男女兼用の石の湯

男性専用はありません


石の湯は入浴10分休憩5分を3回が良いそうです

それ以上でも効果はなく低温やけどの可能性あり


撮禁ためお借りしました🔻

浴室のドアを開けると微かに硫黄臭あり


露天風呂は深めですが

回りに2〜3段あるので半身浴等

好きなスタイルで入浴できます


多分循環併用塩素消毒あり



女性専用涼み処

奥のドアは兼用に繋がっています

🔑を開けてこちらから入る事も出来ます


兼用の涼み処






シャワールームあり



連れが気に入ったのでまた行きます