帰省の記録はちょっと中断して断捨離


💿💿💿💿💿


レコード専用買取り❓


「たまにはレコードにサインもらわない❓」って

るみ子ちゃんに言ったら持って来たんだけど

「もう重いからヤダ」って

「中身置いて来なよ〜」🤣


サインペンは蓋取って

渡すものだと思ってとって

ヤスさんに渡したら

開いてると思わずペンの先を触ったヤスさん

イヤな顔された🤣

そんな思い出

群馬かな栃木かな

帰りの駅だったな🚃


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


92 夏・長崎から












ちょうど長崎勤務の頃

長崎は生放送だったので録画に入っていたけど

全国放送はカットされてたよね

VHS📼捨てたかな


つづきます