来年の3回目の車検の予約しました。




未使用車を買ったので約6年で3回目です。


関東で1年東北で5年乗り回し

現在

113000キロほどなので

車検の時には12万キロ弱かな❓


免許無しの👩は買い替えたい派

去年タイヤをノーマル&スタッドレス共に変えたので🧔はまだまだ乗りたい派


レヴォーグの前のフォレスターは1年乗った後

息子に貸して昨年

👦「要らない」って返って来た。



6年 8万キロ(修復歴なし)で93万円で売却

意外に高く売れました。


レヴォーグは1ヶ月ほど入院した修復歴あり



その間に借りてたレヴォーグ

うちのより新しくて快適だった

保険で借りられるのは30日間だったかな

それを超えると自腹なので




軽になった🥲


👩はカローラクロスが気になるんだけど


先日の帰省の際

幕張のイオンモールに立ち寄った時

トヨタの展示会をしていて

👩「あれ欲しいんだよね」

は華麗にスルーされました😅



さて

車検までの2ヶ月に🧔の気が変わるでしょうか❓