宿泊記録はちょいお休みして

週末のごはんと温泉


先ずは土曜日ランチ


『侍屋敷 大松沢家』でランチしてきました。


コロナ禍でお休みだったり

テイクアウトのみ営業だったり

中々タイミングが合わずにいたら

NHKの【ふるカフェ系ハルさんの休日】なんて番組に取り上げられちゃったりして

やっと行けました




お隣には金ヶ崎要害歴史館










帰りには満席の札
















帰りに📸満席

中で一組外で一組待っていました。






ランチメニューを注文するとサラダ(惣菜)バーいただけます






チキン南蛮


とんてき


ランチメニュー他多数あり




カフェメニュー







つづきます。