今日は、どーしたの? | あっきー☆風呂

あっきー☆風呂

これから日々日記書こうかなと思いつつブログの書き方が分からないm(_ _)m

魔の月曜日!!
仕事終わってダッシュで学校!
「おかえり、今日の調子は」
「お腹痛いけど大丈夫」
公文におくり、1時間後に迎え。
そこからバレーボールの練習日。
「先、ご飯食べる?今日は恵方巻きやでー」
「後で食べる!ゆっくりする!」と
また、携帯で、YouTube!
「携帯触る前に、先着替えて」
「後で着替える」
旦那帰ってきて、チビと4人でご飯。
「ねぇね、寝とるでー」
あーーー!!!!
もー、18時前😭
後10分後には、バレーに行かなあかんのにー。
今日も、ダラダラ泣いて行かんパターン?
「とりあえず、はよ起きて準備して」
はい、無視!!
「はよせーや」
はい、無視!!
時間が迫るーーー!!
また、バレー行ったら「はよ準備してー」言われるから、はよ家出なくては!
でも、ダラダラ起きない。
あー、モー、怒りピーク!
「はよ、用意しろやーーー!」
泣いとる😭
あっ、また始まった😭
昨日の、練習終わりは頑張る言うてたやん!
昨日は、コート入りたい人
\('ᴗ' )>はーーい!
ってカッコよく手あげとったやん!
そんなん、初めて見て、一緒に頑張ろって言うとったやん!
浮き沈み激しすぎて、手に負えない娘。
どーしたらいい?
優しくしても、怒っても、話し合っても❌
辞めたいの?
続けたいの??
どーなん?
ただ、家でゴロゴロしたいだけ?
もー、わからん。

とりあえず、18時15分に、今日は旦那が送ってくれた。
気になる、、、、
でも、チビ居るから、見に行けない。
どーしよー?!!!