この間犬犬のおやつ買いに行ったら訳アリだからめちゃめちゃ安い店(笑)
外に『ご自由にどうぞ』ってキョロキョロ!



だからいただいたリップ~口紅



一番左以外がまぁ使えそうな色だったニコニコ
使い方?口コミ?で、「クレンジングオイルでも落ちにくい!」と書いてあった(笑)
それはいいのか悪いのか…(・_・?)




ムネ




夜寝る前ハムスターYouTube見るんだけど、




「YouTubeでおっぱい出てる!驚き普通はダメなのにこれはいいんだーうずまき




て見せてきたのが、※可愛い女性モザイク無しでオッパイ出してるーーーポーン



“搾乳機の使い方”だと引っ掛かんないのかミルクはてなマーク

今色んな※しかも可愛い…女の人のオッパイがタダで見れる泣き笑い笑い

知らなかっただけで、昔からあんのか('_'?)

男の人は嬉しいね唇18禁


影でコッソリ見るむっつりスケベより、

私に言って見せてくれる堂々スケベ?(笑)から好き(^-^)

むっつり男は嫌ーー!





「でも搾乳機なのに中身出てないからミルクこの人達は数増やすためだろーねーうずまき




ほんと、顔※可愛いけどさ!!とオッパイまでさらけ出して…

女優にでもなりたいのかなうさぎはてなマーク

でも、タダでオッパイアリガトーーー\(^O^)/←





非常食






何年か前に買ったんだよね?確か知らんぷり

2つ買ってて🥫🥫

ふと見たら期限が2024/11だったからハッ



晩御飯に~~



これは『熱湯で20分位温めてください。』だったのでグツグツグツ~🔥
ほんとの非常時、これだと大変じゃないか('_'?)
しかもこれは缶切りが必要なタイプだった



匂いも味も美味しかったーニコニコ!



でも非常時には開けやすいやつのがいいかもね🥫電球





またムネ~







もも肉🐓のが好きだしよく使うけど、

半額で(笑)ムネ肉🐓getしたので

使ってみた~ナイフ





〆は…パフェ



ハムスターの大好き、
プリンハート生クリームハートチョコソースハート


あとチョコシュー、チョコバニラアイス添え~