また新札ですかぁ(笑)


これはお父さんが、郵便局でお金おろしたら新札だったみたいで💵「ほら~」て私に見せてきたのが『AA』でさびっくり



でもお父さんは気付いてもなかったし(笑)こだわってもないみたいだから知らんぷり
後で家から二万円持ってきて交換してもらったてへぺろ



でも『AA』とか言ってるけど💵
連番、キリ番、ゾロ目とか、
あと後ろのアルファベットも揃ってないととか…

数字も意味があってのじゃないとそんな価値にはならなそうね~魂が抜けるうずまき
小さな投資とでも思えばいっか?(笑)
いやただの貯金か!



でも転売ヤーは頑張ってGET!💵しに行ってんだよね不安!?泣き笑い




常連さん




(金)の配達は店長さんでピザ
前~~に冗談半分で「欲しいほんわか」って言った保温バック持ってきてくれたーーーびっくり!!
もちろんタダ



たま~~の持ち帰りの時車保温バックなら温かさ保てるよな~真顔て思っててさ。



ハムスター「常連だからかなぁほんわかルンルン



まぁそれもあるかもだけど、
ハムスターの印象が強い残るから…
ほんっっと、どこでも覚えられてんの!
じゃないかなぁ真顔(笑)



あ、”嫌な客“じゃなくてねおいで笑い
がたいよくて黒くてちょっと怖そう?(笑)

でもそーゆぅ怖そうな(笑)人が、話すとめっちゃイイ人だと、絶対好かれるよね!



ちなみに私はなめられるタイプにっこりうずまき




御中元でーす






この人は毎年ここの焼き芋だ📦️にっこり



ハムスターは食べないので(笑)
私~ってより、犬犬ご飯になってる割合のが、、(笑)
めっちゃ贅沢~(笑)



でも甘くて美味しくてびっくりマーク🍠気づき実家にも少し分けたら、お母さん気に入ってた~ひらめき飛び出すハート



我が家も明日、7️⃣で御中元注文だ~





 ひんやりパジャマ❄️





接触冷感?ひんやりするパジャマが欲しくて!
んでハーパン!
ショーパン過ぎると、朝散歩とか🐶🐶ゴミ捨て行けないからさ(笑)
膝上位のが!
あとジェラピケとか、ラブリー過ぎるのも外出れないから❌(笑)



しまむらで理想的なのがーーー目がハート恋の矢恋の矢
1枚900円キラキラ
分かりずらいけど(笑)一応色違い口笛
お母さんが買ってくれたーニコニコワ~イ
ついでにパックも(笑)




私にとってパジャマは、
散歩も🐶🐶ごみ捨ても行けるランニング
なんならスーパーコンビニパチンコ(笑)も行けるやつが理想的照れ



パジャマでワンピだと、またがすーすーなのが
家ではうざ苦しい泣き笑いもやもや
ならパンツ一丁がいい