葬式用のパンプスないかな~思って👠久々にセカンドストリート行って来たニコニコ
うん、ケチだねぇ(笑)



しかし、、
そぉ~都合よくあるわけなく泣き笑いもやもやダヨネ~



プラプラ見てたら歩く掘り出し物発見~目がハートびっくりマーク



これは余計な物では…?(笑)


だって元々安いのに👕そっから割引きされててびっくり
さらに!80%offシールだよはてなマークガーンハッ



((((;゜Д゜)))



50%offまでは私の頭でも計算できるけど(笑)
それ以上は100%offじゃない限り分かんないや魂が抜けるスター
100はあり得ないけど(笑)



丸ブルーブラウス
丸ブルーハムスター用お箸🥢
丸ブルー無地グレーTシャツ
丸ブルー新品はてなマーク値段8,900円のタグ付いてた👖
丸ブルーハムスター好みそ~なシルエットのニットワンピ



500円👖と100円お箸以外が80%offチューラブラブ



ハムスター余計な物買ってすんません財布(;>_<;)アセアセ
ありがとーございます!(*T^T)






あやのんさーんピンクハート
結婚記念日おめでとーございますラブ
仲良しでうさぎのぬいぐるみお洒落な生活を参考に出来てませんが(笑)すごく憧れて見ています!目がハート

共働きなのに、お料理をする男性ってすっっごいですね驚き!キラキラ
パクチー🌿レバ刺し好きの私は凝視おしんさんのお料理とっても気になってます…真顔キラキラ

早くあやのんさんモツ煮をやってみたいのにまだやってない……笑い泣き
モツ煮は失敗する確率が高そうで( T∀T)

私達も仲良く頑張るぞ~ヽ(o´3`o)ノハムスターラブラブ
優しく広い心をまず持とう!私!(笑)

我が家は寝てるハムスターに、朝🌅アン犬が襲撃しに行くのを見て私はニンマリしていますしっぽフリフリ笑い泣きラブラブナンカチガウ






 す~ぐ真っ黒バナナ




我が家は女しか🍌食べないんだけどうさぎ犬犬

お得な大量~な🍌あったからかったのね口笛



でも1日1本を3人(匹)で分けるから、、



気付いたらキレ~に真っ黒なってた不安ハートブレイクガーン

やわ~いけど、まだ中も食べれるけどさ





だから炊飯器で出来る電球ホットケーキMIXの🍌ケーキにしてみたーおねがい!



1回の炊飯じゃあまだ中が微妙そうだったからタラー

んですぐまた炊飯器は熱々で使えず煽り

待ってらんないから(笑)←

オーブンに突っ込んでみた~にっこり




まぁしっとり音符100%🍌で良い感じでした照れ飛び出すハート




ハムスターにも無理矢理?(笑)1切れは食べてもらった口笛




あとは



お菓子な晩御飯でした星空





上矢印
最新作!待ちに待ってました~爆笑拍手💿️


ジブリワールドに入り込むけど酔っ払いスターなかなか難しい?考える話しだったよーな。。
酒飲んでないのにもぉ忘れてる(笑)





ハムスターは現場が順調なようで筋肉
(土)(日)お休み~~爆笑ルンルンヤッタ~