昨夜、何も届く予定は無いのに(楽天とかさ)
『ピンポーン』キョロキョロキョロキョロ!🚪星空



(誰か御中元?)
(いやなんか当たったかびっくり!?)






遡ること3ヶ月前・・・



金物屋で展示会やってた時に頼んだやつだー驚きびっくりマーク
その時は店長生きていた(笑)



新商品、インパクトのこの色カーキがよくて、
でもこの色だけなんか遅れてるとかで…



ハムスター「入ったら連絡して~にっこり



て営業に言ったのに、勝手に送られてきたよーだ📦️(笑)
お金は後払いだから、だから連絡して~て言ったの
流行りの送りつけ詐欺じゃなくてよかった!(笑)



ハムスター「じゃあ金払わなくていいのかなほんわかはてなマーク
んな事しねーけどさ(笑)



充電器に電池になんやら、、
もちろんおまけ♪だよ(笑)


家に充電器何個あんだ…驚きガーン




ナイスグッチョイスチョキウインク



またDVD5枚で1,200円!借りてきた~音符
ドラマ終わっちゃって、新ドラマ7月からだからさ!
逆にがDVD借りたいならタイミングなのょ!



ハムスター好みそ~な、面白そ~なやつでキメてる





R指定か!?て位下ネタあったけど泣き笑い笑い


鳥の気持ちってこんなんなんだー笑い泣き


ドラマ観てなかったけど(笑)
キャスト豪華だし面白過ぎる爆笑アセアセ

“わかりみの○○”

今の小学生はそんな言葉を使うのね…真顔


調べたら前作もあるやつだったのねびっくり
でもコメディー要素もあって、私でもバカでも(笑)なんとかついてけたー泣き笑い



ハムスターも全部気に入ってよかった~ちゅー





バレちまったか…





おから入りなんて……




言わなきゃ分かんないと思ったのに知らんぷりうずまき




うん、だってポテサラの味だったよもぐもぐはてなマークウマイウマイ




ハムスター「いや分かるよぉおねだり




この間買ったおからがちょ~っと残ってたから、

じゃが芋に混ぜてポテサラにしてみた電球






今晩は残り1枚の映画だ口笛📀星空