四十九日無事にお終えましたガーベラ



ハムスター行ってくれてありがとーーーえーん



なんか田舎へドライブのよーでしたね車ひまわり
高速使ったから、無駄に高くついたドライブだぜ!←オイ
なんなら温泉地が近かったから行きたかった~笑い泣き



あ、それで坊さんなんだけど、
お経読んでる時めっちゃ咳き込んでてキョロキョロハッ!



初めて坊さんが咳き込んでの見た(笑)



~人間だもの~ みつを



なんて言われちゃ~それまでだけど泣き笑い





滅多に使わないと思ってた、葬式用のヒール👠
帰ってきてしまおーと裏見たら
ドヒャーー(;゜0゜)!!


滅多に使わない~て思ってたけど、
ここんところ毎年(笑)登場してんだよな…👠昇天



歩くのに今んところ支障ないけど、
これは買い換えた方がいいのか不安??



さすがにヒールとか靴は、安くてもネットで買うの怖いしなーネガティブうずまき
サイズ感がさ~
サンダルとかなら多少どーにかなるし妥協できるけど…
あと普段私、ヒールなんて履かないから余計分からん!!




はい!パン祭り~



カレードッグは、カレー味のケチャップとやら星


なんでもフライにして、ソースで食べるのが
うんま~(*´Д`)❤️




いつの間に、
フライはソースたっぷり派に…ちゅーラブラブブヒ




安いスーパーでも野菜が高いから… 




お母さんに誘われて、道の駅に野菜を買いに行ってきた~車




うん!スーパーより安いのは安いかも口笛電球




そんで帰りにランチした~スプーンフォーク





日替わりだったら(月)か(水)のがよかったー笑い泣き


なのでセレクトランチ!おねがい




しかしほとんど+料金かかんじゃねーか煽りハッ(笑)











ご馳走さまでしたー(⌒∇⌒)❗




私は多分??いや絶対……エビのアレルギー🦐ぽいと判明してから、
スーパーで握り寿司盛り合わせとか🍣
天丼とか…



エビ入ってるものを手に取らないようにしていますえーんえーんえーん
海鮮スパサラとかも…



痒みはないんだけど、赤い湿疹がお腹周り・脚とかに出るみたいなんだよねー無気力スター



あ~~~悲し悲しいガーン
年取ってからも何が起こるか分かんないね~魂が抜けるうずまき




PS.

梅雨入りしたーびっくりマークと思ったら、
もぉ梅雨明けするかもらしーじゃんポーンポーンポーン!?