丸ブルースポットクーラー
丸ブルーサーキュレーター
丸ブルー冷蔵庫



夏のアイテムですね!
盗まれないようにね( ;`Д´)!
外国人も!注意してよ!!(偏見かな?)



あと空調服も着始めました~ハムスター
周りも、この先の”夏本番“を考え、
いつ着始めるか~( ̄~ ̄;)だってね!



夏は持ってく物多くて大変だぁ無気力アセアセ




🆕アイテム星




洗い流すトリートメント欲しくて、
ランキングだかを見て……スマホ


上矢印これに決めたーー!



うん、なかなか良さげラブキラキラ



あんりさーんピンクハート
ナイトキャップの効果はさっぱり分かりませんが泣き笑い(笑)
ハムスターからは、、
「なんか変」「いつまで付けるのおねだり」「クレオパトラみたい」など言われましたが(笑)

あとネットで、“ナイトキャップ” “頭の蒸れに注意”だとかも見かけたので不安ハッ
夏はクーラーガンガンとか、涼しい部屋じゃない限り気を付けなきゃなーと思いましたアセアセ


あと!私も牛乳石鹸で牛朝顔洗ってまーすよだれ
お洒落なアパレルさんが使ってると見て、
あと固形石鹸が良いとか何かで見たし(笑)
元が良い人は何使ってもいんでしょうが、、(笑)


それにしてもモラオさん、、
めっちゃ口悪いですね驚きアセアセコワワ
私の本心もあれなので、、人の事言えませんが(///ω///)笑
『家族も友達も巻き込んでめちゃめちゃに…!』
なんて聞いたら、あんりさんの家族も友達も
皆警戒しちゃいますょね真顔アセアセ🚨


でも喧嘩しても、モラハラさんは”別れる“の考えはないんですね知らんぷりはてなマーク


あんりさんのご馳走が勿体無い…泣くうさぎ





 最近ハマってます🍅




トマトを炒めること~🍅🔥


トマトは犬犬に毎日食べさせたいから、なるべくかかさずに冷蔵庫に🍅気づき
値引きを見付け隊!(*゚∀゚)=3笑





割引き…(笑)49円で買ったおから電球
久々に卯の花作ってみたらすっげ~~大量煽り



実家にも分けて自転車ダッシュ




案の定、ハムスターはあんま食べない…にっこりもやもやソウテイナイ



作ってみたはいいが、今日明日でなるべく片付けなきゃもぐもぐダッシュ







ドライカレーは、水の変わりに🍅を潰して~


うん、うまいもぐもぐ音符





ついに梅雨入り~傘



そしてハムスターも新しい現場~



雨で始まり、雨で終わる現場になるんでは…


真顔ガーン悲しいガーン