『馬鹿は風邪を引かない』

あたちσ(o・ω・o)?


私は本当のバカだから↑言葉通りだけど(笑)
頭が良い人には失礼なことわざね泣き笑い



あ、私、、


風邪なんか引かないので。
( ・`ω・´)
ドクターXの米倉さん風(笑)




    

風邪をひきにくい人の特徴は?

2 免疫力が高い特徴
  • 2.1 バランスのいい食事をとっている
  • 2.2 お酒を飲みすぎない
  • 2.3 規則正しい生活をしている
  • 2.4 十分な睡眠をとっている
  • 2.5 湯船にゆっくりつかっている
  • 2.6 適度に運動している
  • 2.7 ストレスの少ない
  • 2.8 よく笑う




もしかして私、、、


ただのバカじゃなくて


免疫力高い、すげー奴なのか驚き!?


それがバカ言うんだよ~て( ^Д^)ノ




キラキラシール気になってラブ買わせてもらった~爆笑🩲🐰98円で安かったから(笑)





あと次使うシャンプートリートメント~口笛
シャンプー難民?とは思ってないけど(笑)定まってないからそーなのかな?(笑)なんで↑これにしてみた~


髪伸ばしだしてから、LUXが微妙だったのかなぁ?お風呂上がりドライヤーしても毛先がひっ絡む感じがしてさーうずまき
値段いいやつはそんな事ないだろーけど(笑)


いち髪の時はそんな事無かったよーな知らんぷりはてなマーク


それかそんな私髪傷んでるって事か不安ハッ!?
ずーっとリタッチカラーだし、傷んでる~~て自覚無し(笑)



そのうちやっぱナイトキャップかしら…真顔うずまき星空
悩みに悩みまくって、、やっと一個カゴに入れた!
クチコミ見てるときりないわー(笑)





二日目の豚汁は、ハムスター(金)ドミノだったのでピザ
私が食べて終了~ニコニコ気づきウマウマ!







ガストの、『若鶏のグリルガーリックソース』好きにはオススメハムスターキラキラ!
値引きだったから買ったんだけど(笑)この↑ソースまさに~!だったびっくり!!鳥気づき







そんな私、超健康体真顔キラキラなんだけど、
最近ピルを二日間飲み忘れガーンハッガーンガーン
馬鹿の風邪の話しではなく(笑)


一瞬焦ったけど……(×_×;)
生理にはなってたから🩸
でもそれで大丈夫とも言えない??


んで今朝起きたら
すっげーダル重イテテ~(ー_ー;)


生理痛とかも無縁な人間だったのに…
うえーーん魂が抜けるガーン



高校の時とか、生理痛で保健室とか🏫休むとか…


「ほんとに不安!?
「大袈裟じゃない!?


内心ね✋思ってた(笑)



ハムスターと一緒になってから、
生活リズムもまともになったせーかびっくり?🌄🌃
ピルも飲みだしたけど💊
時たま"生理痛"とやら感じるよーになったんだよねー



まぁとりあえず厄介だね泣き笑いスター
高校ん時のやわな女子の気持ちが少し分かった(笑)←オイ!


だから今日はロキソニン飲ませてもらった~💊



我が家の常備薬は💊
ハムスターに「買っといて~おねだり」言われ買った、
使用期限も過ぎてたり(笑)薬がやたらありまーす昇天



私は薬なんて滅多飲まないけど(笑)期限過ぎてるやつからやっつけちゃってますキメてる💊
それでも何もなんないから超超健康体なんだよなー(笑)



あやのんさんピンクハートのおしんさんの感じ、、
男性あるあるそーだな~泣き笑い

あやのんさんの渇!物申す違うか(笑)の後のご機嫌取りするおしんさん笑い泣きめっちゃ可愛いし尻に敷かれてますね爆笑ラブラブイエローハーツカワイ~





もぉピル飲み忘れないぞ!
(=`ェ´=)💊

多分飲み忘れのせいで今朝のダル重生理痛だと思う…