早っ ゚ ゚ ( Д  )!!!





Tiiさーんピンクハートバイバイラブ
hanaさんの顔…
靴を履こうとしてる人の顔じゃないすか不安ハッ

ほんと、、旦那さんによく言い返さず我慢出来ますね…タラー
Tiiさんストレス溜まって爆発しちゃいますよ不安アセアセ

てかTiiさん宅も届くの早っ!!




GU、仕事早いな~~🚚ダッシュびっくりスゲ~



TシャツTシャツ【S】と【XS】で悩んでたけどえー?うずまき
やっぱ【XS】にして正解だったー笑い泣き



"五分袖"とは書いてあったけど、
XSでも私にはやや大きめだったTシャツ気づき



まぁパジャマにするからいんだけどさ口笛



私的には高級パジャマ✨買わせてもらい悲しいイエローハート
私がハムスターに出来る事とは……
(感謝の意を込めて)



18禁グッ凝視!




いや~~運動だ運動魂が抜けるスター
運動と思ってやってます。←え、何を?笑






昨日使った生ハムと🍓↑半分残ってるから、今日もサラダ~~思ったけどレタス終わったんだ無気力ハッガーン



ついでにレタス買お~なんて駅のスーパー見たら



200円((((;゜Д゜)))

いやタケー!!!



買いませんでしたニコニコ
明日もっと安い所で買おーネガティブ




今日は駅の焼き鳥テイクアウトしたのでホットプレートでーす生ビール星空



私はファミマの焼き鳥好き口笛ルンルン
”ぼんじり”好きなんだけど、
駅の焼き鳥やでさえもクセを感じてさもやもや
多分油壺がちゃんと取り除けてない。


スーパーの焼き鳥もやっぱ…ショボーンもやもや


したらファミマのは大丈夫なんだょねーびっくり




それだけじゃハムスター足りないかな~と知らんぷりうずまき
ファミマの鶏そぼろお弁当と、LOTTERIAのチーズバーガー買ってみたハンバーガー気づき




マックもそおなんだけどさ、
バーガーの温め直しってちょっとムズいよねハンバーガーもやもや



軽~くチン!か、
いや~~でもベチャっちゃうからうずまき
やっぱトーストかえー??



ポテトはさすがに、食べる寸前に買うようにするけどさ🍟





ハムスター帰って来たー爆笑ラブラブ