三菱車に~



現車があるというので~



※見るだけね(⌒‐⌒)


ハイラックスに似てるよねー目車気づき
カッコイ~キラキラ



三菱から”ピックアップトラックが出るびっくりマーク”って言うんで、ハムスターがずっと気になってたの。
最近テレビで見かけるよーになって📺️
現物見てみたいな~ってほんわか
ハイラックス手放したし、買うわけありませんけどね(^^)
うちに2台必要ありません(^^)
子供居ないんだし



ネットでもハイラックスより値段高いとはなってたが、
上のグレードで車もろもろ込みで……


550万


から~て感じ泣き笑いハッハッハッ



タケーーーーー



電動トノカバーは54万昇天魂
荷台のカバー



色々やったら700はゆうに超える~絶望札束



※でも決して冷やかしではありません( ゚_ゝ゚)ノ
彼はほんとに車バカ好きなんです!
試乗したら買っちゃいそーなので、、
してませんよ!
それが冷やかし言うのか?笑






Tiiさんピンクハート
顎大丈夫ですかポーン!?!?
私なんかの酒のやらかしより全っ然可愛い……
可愛いは違うか(笑)

でも綺麗なお顔に傷なんて、、無気力スター
もぉダメですよ絶対ーパー笑い泣き


私は禁酒?いや断酒かな!?
禁酒と言うと、飲んだらダメ!てゆー感じがして(笑)
7ヵ月経ちましたが、
痩せ~~なんてしてないですがー泣き笑い笑いナンデー
酒無しに慣れちゃったのかな爆笑アハハハ


あとおぱんちゅ~~目がハート!!パンツ


私も丁度、パンサー尾形の奥さんblog愛読してまして(笑)その娘さん(6)と一緒にコメダ珈琲に行った!ってblogを見てパンツ


の後にTiiさんblog見てびっくり!!
コメダ×ぱんちゅ知りました泣き笑いパンツ


私…
にわかファンでもなく
それ以下だな泣き笑い


てかオマエ、歳いくつだょ!?爆



そんな私は、昨日98円レタスを求めに御一人様一個ハムスターとスーパー行って、



ハムスター「そいえばおぱんちゅうさぎはどこにあんのにっこりはてなマーク
100円UFOキャッチャーの事、スーパーにあるんですょ



ハムスターに話しはしてたけど…パンツ



連れてったら投資してくれちゃいそーだから財布危険だなぁ真顔タラーとは思ってたが、、笑



1,000円位やってくれて泣き笑いアセアセヤッパリ…笑
でもすんっっごく惜しくてさ!!


おっポーン
あぁチーン
おっポーン
あぁチーン


↑横に居る私(笑)



で、結局ダメだったけど悲しい魂




おぱんちゅうさぎも可愛くて好きだけどパンツ
んぽちゃむUMAくんの動画見ちゃったらそっちもめちゃくちゃ面白くて笑い泣き笑い



んぽちゃむときみまろのキーホルダー買ってもらっちゃいましたよぉちゅー飛び出すハート
だからオマエはいくつだ?

ちなみにんぽちゃむ、人気なのか突如”入荷待ち”(笑)






うさぎ「あぁチーンUFOキャッチャーで無駄遣いさせてしまってゴメン悲しいタラー



となってたんですねパンツ



昨日も晩御飯食べて🎰行かれまして歩く



先週に引き続き、またも珍しいのよ?(いつもこのパチンコ屋では負けてるので笑)勝ったよーでびっくり!



2千円が13万になったよーです煽りドヒャ~

まぁまた負け続きが始まると思うけど(。-∀-)



だからおぱんちゅにかけたお金は無駄ではなかった!パンツキラキラという事でしょーかグッキメてる




ハムスター「最初っからキーホルダー買えばいーじゃんにっこり

ま、、まぁ確かに( -`Д´-;A)
「100円でGET出来たらラッキ~( *゜A゜)」て思っちゃうじゃ~ん(笑)
まんまとUFOキャッチャーの策略にハマってしまったBBA…