「君が心をくれたから」でエンケンさん観てて、
な~んか口紅塗ってるみたいだなーとキョロキョロ唇



ハムスター「多分タバコだょにっこり



タバコうさぎ??
でもハムスターは普通だけど…キョロキョロ唇



そんなヘビースモーカーなのかなぁタバコはてなマーク






最近やたら2回だけどホットケーキミックスで思いつきお菓子作ってみたけどカップケーキそれはお父さんにで(笑)



ハムスターの好みは作れないし泣き笑い
チョコ・生クリーム・プリン←

買った方が断然早い安いウマイし間違いない凝視!



から作らーんニコニコ



で、せめてものお弁当に♥️の海苔を…ちゅー
あとはヒレカツのよーな、豚ももカツ弁当で~す



だがお昼食べる頃この♥️が無事であるか・・・
醤油ちょんちょんしたから、しわっくちゃなってるだろぉ(笑)





あんりさーんピンクハート
わ~ラブ嬉しい!ありがとーございます笑い泣き


弾丸旅行とかいいな~おねがい
ハワイ行けてる人は金持ちなんだな~と羨んでます(´;ω;`)笑


モラオさん、モラハラん時怖いのに普段めっちゃ可愛いですね不安グリーンハーツ
座席隣とか💺女が言うなら分かるけど泣き笑い


あんりさんのバレンタインメニューチョコがけハート楽しみ~よだれ





ドレッシング沼



沼って使い方分かんないけど(笑)使ってみた照れ



よく行くスーパーで、やっと!『ドレッシング20%オフ』の日が来たからおねがい!!気になってたの買ってみた~ルンルン



しらこさんピンクハートブログでよく見かけてたやつラブキラキラ
流行に乗り遅れ過ぎな気がするね(笑)



まだ使ってないけど、せっかくなら肉乗っけたサラダにかけてみよかしらよだれ音符



あと左のは初めてだけど、
当たり🎯なドレッシングだゎ!びっくりキラキラウマ!



"塩ダレ"とか"チョレギドレッシング"って、
よくハズレるんだよねーもやもや



特にチョレギなんてさ、スーパーとか惣菜サラダ出来合いの味はイイのょグッびっくりマーク
でもドレッシングコーナーの"チョレギ"って、
なかなか理想のやつじゃないんだよねー不安うずまき



担当の美容師さんも言ってた(笑)
美容師さんは、スーパーの人に


「サラダに付いてるチョレギドレッシング売ってますか?」


て聞いたらしいけど(笑)同じのは売ってないとうずまき




一番高いやつなら当たり🎯なのか…うさぎはてなマーク