明けました~ニコニコ門松おせち



喪中だから…知らんぷりうずまき



本年もよろしくお願いしますハムスターε`*)ラブラブ



年越し蕎麦は去年同様、どん兵衛の普通最強を買って来てラーメン
ハムスター最強とチンご飯食べてました~23:00



私はもぉ眠いのとzzz歯をまた磨くの面倒だったけどもやもや
1口だけもらいもぐもぐ歯を磨きランニングダッシュ
お布団入って年越し~ふとん1ふとん3 星空



大晦日晩御飯は、これまたすき焼きしたー鍋
去年だかに、「孤独のグルメ」再放送観て影響され(笑)
またすき焼きにしてみた!

うん、年1のすき焼き(笑)




すき焼きのやり方いまいち分からなかったがにっこりうずまき
調べまくった!

最っ高~に美味しかったよだれラブラブ
しゃぶしゃぶをポン酢で~~より、
味の濃いすき焼きのが私は好きだ!!




あと大晦日は、22時の「孤独のグルメ」が始まるまで録画ドラマ手を付けてないやつを一気にキメてるダッシュ



まず「マイ・セカンド・アオハル」星
ドラマ始まる前から面白そぉ!と思ってたけど、
観るドラマが多すぎて手をつけれなかった…
録画し過ぎ?笑


やっぱ面白かったーーー笑い泣きキューンキューンキューン


広瀬アリスが途中から水野美紀にしか見えなくて不安ハッ


道枝くんにはまんまと取り込まれる無気力恋の矢
ドラマです~ぐジャニーズにやられる(笑)
単純ババa…




紅白のYOASOBIは観たいハムスター気づきと、
ポケビあたりからちょいちょい観始めた📺️看板持ち看板持ち



まず私が起きてるのがスゴイ(笑)
酒飲んでないから(  ̄▽ ̄)ノ


断酒して5ヶ月経った~



ブラビのビビアン・スー、
ずーっと眉間にシワ寄って険しい顔で歌ってたのが気になった泣き笑い



AdoとYOASOBIちゃんと観れてよかった~うさぎのぬいぐるみルンルン





そんで初夢はまーーーた変な夢、しかもいっぱい?見たネガティブガーン
変な夢はいつもの事なんだけど(笑)
初夢は何か意味ある気がするからさ、
せめて何も見たくないし覚えてたくなかったのに魂が抜けるもやもや



で、宝くじもしっかりハズレでした昇天チーン
バラ8枚(笑)少なっ!!
1枚300円が高いのよぉ!
↑こー言ってる人は当たらない人泣き笑い




まぁ新年もスタートしちゃったのでねびっくりマーク
また楽しく仲良くうさぎのぬいぐるみ犬犬ハート
ケガせず健康に過ごしてもらわなくてはプンプンキラキラ


私はバカだから風邪も引かないし(笑)健康で絶対に死なないので(生命線が長いのよぉ泣き笑い)
3人を幸せにさせなくちゃ!ハムスター犬犬気づき





しかし新年早々、行ってみたいな~の石川県の地震が気になる……不安アセアセ



次は「あたりのキッチン!」星観てたら
ブ~ブ~📱ピリピリ
てビックリしたゲッソリアセアセ