納まんのかっつーのもあるけどね→🎰にっこりもやもや





ハムスターは無事!昨日仕事納めとなり筋肉
しか~し今の現場、何だか色んな問題が起こるもんで…
(監督の子(22)♀がそーゆーのをお持ちなのか?笑)
年内入るはずの物が相手の(材木や?)ミスで入らず。
ハムスターがボロカス説教し(笑)まぁ年始でなんとかなったみたい!



とりあえず大きなケガもせずお疲れ様えーん!
ストレスはあるよーだが。。



ラスト弁当、まさか前日に醤油を切らしガーンドンッ


上矢印豚バラコーラ煮作ったから終わり豚



買い物行った後だったから、もぉ明日にしよネガティブ


で、"醤油"を使わないお弁当お弁当となり、、、


唐揚げではなくスーパーの味付きトンテキでした~
焼くだけ~ルンルン
割引きで買っといて正解だった笑い泣き





昨日仕事納めだったけど、晩御飯は作らせてもらいましたナイフにっこり
ドミノじゃなくてゴメンよ( ̄∇ ̄)ノ



かなさんピンクハート
温泉ラブラブ中かな温泉よだれラブラブ
かなさんブログでハートのステーキ見てひらめき♥️カワイ!!
ハンバーグで♥️と🌟をやってみた~気づき


しかし気付いてませんでした昇天チーン
いびつ過ぎたかな(笑)




私はよだれ鶏~





今日は犬犬のお風呂納めしましたキラキラ



そんでドミノ納め~~となるのかなニコニコ?ピザ



私も頼ませてもらいピザ気づき
やっぱコレコレーーーびっくりマーク爆笑アップアップ


チーズチーズ好きにはオススメ🧀照れ飛び出すハート




そしてこの方は→ハムスター


行きはりました~歩く


パチンカス納め~だとか言ってたけど、
えーと、今日は29日。
納まるんでしょうかねにっこりはてなマーク



お休みは1/4までみたいだから1週間だニコニコイエローハート
まぁ毎年変わらずお家でダラダラしまーすうさぎのぬいぐるみ犬犬
私達女はいつもか(笑)