足と手の数本🦶うずまき



ふとした時に、な~んか指パンパンな感じでさ知らんぷりはてなマーク



痒くはないんだけど、
ん~~~これは霜焼けだろぉなー悲しいガーンガーン
家に居るのに…Why?(笑)


なので家のスリッパ、足先まで隠れてるやつ買ってもらったー黒猫!
夏は足先開いてないと暑くて蒸れちゃうのよね


こりゃあったかいぜ🦶酔っ払い




Tiiさんピンクハート
息子さんプレゼントプレゼントキラキラとは雲泥の差だー笑い泣きスリッパ
男の子でママに優しいって素晴らし~不安ラブラブ
こりゃ将来安心ですねお茶照れ


あんりさーんピンクハート
滝行、おつかれーーす!m(_ _)m 違うか(笑)

採用されて嬉し~です目がハートラブラブラブラブ


でもなぜモラオさん(笑)ご機嫌取りするんでしょーね~?
に、二重人格不安!?

そんな中クリスマスご飯までよくアセアセスゴー!!
私なら家に居たくないなー(*_*;

クリスマスパッティ料理も凄すぎるしゲッソリ恋の矢
低温調理興味あるな~よだれ
ナマっぽいの大好きー!
韓国で生物食べたのかなー?♪




クリスマスはクリスマスツリー広告の品の鍋つゆ買ってきたー自転車ダッシュ
油断してると広告のすぐ売り切れちゃうからさーネガティブツカレタ



我が家はクリスマス、特に何も~で終了~にっこり毎年
まぁハムスターは、24(日)はスロット行って1人楽しんでましたクリスマスツリーハイ、メリクリ~



あ!でも、

ハムスター「何か欲しいものないのーにっこりはてなマーク

て聞いてくれた事が嬉しかったニコニコ
で私は何も無いから(笑)
何もなくクリスマスは終わった



スーパーも、正月商品が急激に攻めてきたよねポーンハッ
私は数の子が好き門松おせちよだれ
数の子、とびっ子、明太子、魚卵が大好き!




女達の食べ物




防水やさんから、今年も御歳暮を頂いた~ひらめき🍠気づき




ハムスターは食べないので(笑)
うさぎ犬犬、実家にお裾分けして🍠お母さんも去年美味しかったみたいで電球


よって皆女てへぺろ




作っといて飽きる




何かおかず作るか~と電球

"ひじき"使ったのはいーが、味がちと薄かったからか?

んーーー私、ひじきあんまりだ…にっこりうずまき



実家にも分けて自転車ダッシュ




右矢印ひじきのきんぴらぽい~煮?
食べきれる気しなかったから(笑)
左矢印次の日ポテサラと豚つくねにした!



・・・でもポテサラもいまひとつだから(笑)
今朝のお弁当で下矢印

コロッケにした照れ
うん、揚げてソース付けたら何でもウマイグッキラキラ




あと🎃煮も上矢印
美味しかったけどハムスターがあんまし食べてくんないからショボーンもやもや
潰して🎃コロッケに変身~キラキラ


揚げ物最高グッ爆笑飛び出すハート




小松菜大作戦!




半額キラキラ49円でgetしたから口笛

何かおかずを~~真顔



#味がしっかりしたのがいい



小松菜春雨のオイスターソース炒め


小松菜ワカメのゴママヨサラダ


小松菜のメニューて味薄くなりがちだからさうずまき
私は濃い方が好きなようだ
そして春雨好き





電子煙草デビュー?





ハムスター「ブログネタになるんじゃないニコニコ?」


そおか( ・_・)?


紙煙草まだやめてはなく併用だけど、
何か色々調べたんだか知らないけど知らんぷり
このメーカーにしたみたい上矢印
この間の楽天大感謝歳で


まぁ~よさそう?ぽいキョロキョロ タバコ立ち上がる気づき
私も試したが、どーも煙草の吸い方が分からない


でも電子タバコも安いわけじゃないからねうずまき
紙煙草と同じくらい!?お札


紙煙草をやめれればいいのか知らんぷり?
なら吸える場所が増える?


とりあえず金かけるのが増えなきゃいい昇天💸