ニコニコ気づき ナ、ナニ?!驚きハッ



ハムスタージムニーにしたから🚗楽しみなんだって~ほんわか雪だるま
前はエブリーだったから(まぁこれも車高下げてるけど)雪積もっちゃうと仕事行くの厳しかったから🚗



う~~ヤダヤダ真顔ガーン犬犬ガーン


車高下げてなきゃどんな車だって…にっこり





また何か車の買ったぞキョロキョロはてなマーク




上矢印冬用スタッドレスタイヤで~す



いつも行くスタンドにタイヤ保管してもらってるから、スタンドの端っこで作業させてもらいま~す









上矢印タイヤ専用のマジックでロゴを塗りまーす✏️
ここで私も2本手伝いまーす
日陰で寒くて足の指死んでまーす


終わったーーー!!


足指カッチカチやー(-公- ;)
う"ーーー(=д= )


ダイヤグリーンまだスタッドレスには変えませんけどニコニコ






割引でさつま芋getしたので!おねがい
3本中2本使ったら大量にラブアセアセ🍠🍠
実家にもお裾分け


残りの1本🍠
さつま芋とりんご(これも割引~🍎デレデレ)でハニーマスタード和えとやらサラダ?



この間は🥔コロッケ~照れ揚げ揚げ♪♪
トロやわ~に出来たから口笛手前一個崩れましたドクロ




コーラは調理!




チキンのコーラ煮~


まだコーラ残ってるから…昇天
年末また角煮作ろっかな~豚





そんなに変かなぁうさぎはてなマーク




上矢印見たことあるコチラ







キャワイ~~ラブラブラブイエローハーツ


この間のサンリオ🩲はパシオスだけど、
最近しまむらちょっと寄ったら歩く


前に買おうかな~牛と手にした🩲が(980円)
値引きされて330円ポーン
はい、即決!🩲キラキラ


ハムスターは何か言ってたけどにっこり
まぁスイカバーよりはいいでしょ🍉🩲笑
そっちは無かったから、人気だったのかな?🍉笑







  卒業か~




ゆきりん悲しい
て、"48系"AKBが一番観なくなったよね(・_・?)


(ハムスターと出会う前)ゆきりん見たくて、「ひるおび」の番組観覧応募して行ったな~にっこり


ゆきりんが出るお天気コーナー曜日だったんだけど、まさかゆきりんじゃない人だったってゆーにっこりチーン魂





あと「ヒルナンデス」も一回観に行って、
金曜の有吉さんと河北ちゃん、水卜ちゃん見れたラブピンクハート
その頃の私は行動的だったな~笑



あ、ハムスターと出会って一緒になってからはうさぎのぬいぐるみ
ばったりたけしさんに出くわしたのが一番衝撃的だったポーンポーンポーンファッ
しかも私達が歩いてたそこ、たけしさんの(何件かあるうちの?)自宅だったとゆーガーンハッ
だから御帰宅のところ、
前からスゲ~車が来るなーとハムスターが気付きキョロキョロ
私はふ~ん知らんぷりなんつってたら…滝汗!


言われてみれば、座り込んだ少年(高校生?)が1人居た気がしたからキョロキョロそーゆー事だったのか~と。
(たけしさんの待ち伏せね)
(家も知ってたんだろーね~)






  悩む~( ̄~ ̄;)




今ドミノ、Hiltonとのコラボしててピザ気づき
この間、私が頼ませてもらったのが不発でさ…笑い泣き



上矢印チーズチーズしてないやつだったのか、
しかもクリスピー生地だから余計煎餅🍘食ってるみたいでさもぐもぐもやもや
チーズ忘れられた?!て思ったわ(笑)



上矢印前前回はまだよかったもぐもぐピザ
選ぶメニューによるんだな…と学んだ凝視



今晩(金)なので私はどーしよかな~うーんうずまき
ハムスターと一緒に私までドミノしちゃうと、
いくら半額クーポンでも高くつくからさネガティブガーン💸






そんな(土)は四十九日~
早いですねーお茶



クリスマスまであと10日はてなマーククリスマスツリーサンタ



あっっっという間に今年も終わんねゲッソリヒョエー
正月休みだーーー目がハートハムスターラブラブ