だって~知らんぷりうずまき
そんなお金無いのでムリ~!



今季初星お鍋ー!鍋気づき


豚バラこま肉も白菜のミルフィーユ鍋ルンルンにどんどん野菜豆腐突っ込みました~ニコニコ


ハムスター用に豚ロースしゃぶしゃぶ肉(イイヤツ)買ったつもりだったんだけど、
鍋用意してたらニコニコルンルン♪


キョロキョロ!?
キョロキョロ!!
ガーンアセアセ


ロースしゃぶしゃぶ肉だったーーー無気力!!!!
全っっっ然気付かなかった…
牛ってしゃぶしゃぶすんの(・_・?)


まぁでも電球美味しくいただきましたウインク
牛は結局私がもぐもぐ(残りは冷凍~)





あ、そんで時計なんだけど電球


前にばーばんち整理で私も1日行った時、
着物買い取ってくれる人が他の物も~~サーチで、
家中お宝探し(笑)のよーに
アレも!ひらめきこれも!ひらめき早く帰りて~
してた時に出てきた、ぶっ壊れてるロレックス⌚


これだけお持ち帰り査定になってたんだけど。


この間どーなったのかふとお母さんに聞いたらキョロキョロ




結局90万なったらしぃあんぐり!!


お持ち帰り査定してくれた所じゃない所で、結局換金したらしーけど⌚


なんかそこは、「長くて30日程お預かりして~」て言われてたみたいで知らんぷり⌚🔍️


んでうちの方の質屋で聞いたら「ぇえ?!うちなら30分位で査定終わりますよ?多分そこ、、返してもらった方がいいですよアセアセ」と言われたよーで。


最近もニュースでさ、銀座の時計屋さん?ロレックス見せてもらって偽物とすり替えたやついたよね。


お母さん怖くなってきて滝汗
で、最初の所から返してもらったらしぃ。
だが一筋縄ではいかなかったよーで(笑)
そこもロレックス欲しいんだか粘ってきて!
最終、頑張って75!て言われたらしぃ~



で、


おばあちゃん「時計だけはいいものがいいよ~」


って、うちの親もいい時計持ってないだろ泣き笑い笑い
いやしてね~⌚笑





この話し聞いた時、一緒に久々な角上魚類行くって言うから付いてって車
晩御飯用に買ってもらったお寿司~寿司
あと寿司よりもお米欲しかったから(笑)ミルキークイーン無かったので新潟県産コシヒカリ~口笛


ハムスターはミルキークイーンor魚沼産コシヒカリで、
新潟県産コシヒカリなら大丈夫かな~と!


この上矢印お米、調べたら今年新発売のお米らしぃ~ひらめきNEW




  クリスマスに向けクリスマスツリーのつもりだった




サンタクリスマスツリーとか思って買いに行ったけど歩くルンルン♪
買ったその日に着たから意味ないか爆笑星空
新しいの買ったので古いの1個捨てた~ヽ( ´ー‘)ノ



「Tバックじゃないの目がハートはてなマーク
パシオスには売ってません!パー



ハムスターのパンツ、見た目とは裏腹に可愛いのよだれ飛び出すハートウフフ



ハムスターのパンツもだけどさ🩲捨て時が分かんないんだよねーえー?うずまき
穴とか開いてれば分かりやすいけど(笑)どんくらいで捨て時なんだかさー
タオルも同じく分からない…


だから私もビキニ新しいのをいつ買っていんだか知らんぷり??
だから気付いたらけっこ~経ってそぉ







明日は犬犬今年最後爪切り!
寝過ごさないよにしなくては…真顔タラー