ハムスターが現場行って🚗💨
道具を下ろし、駐車場に車停め、
テクテク現場に向かってたら🚶‍♂️



フレンチブル散歩してるオバチャンとすれ違ったよーでパグ



そしてハムスターは現場に入り🚶‍♂️ゲートを閉めてたら、



フレンチブル立ち止まりパグ
Uターンし、ハムスターの現場の方へ戻って来てキョロキョロハッ



閉めたゲートの隙間からふんがふんがしっぽフリフリ音譜音譜



まだやる事あったハムスター、まさかのフレンチブルに好かれ煽りハッ
ゲート開けるからちょっと待ってあせる
ブサカワパグキラキラに胸打たれた朝だったよーですにっこり


そんなブサカワフレンチブルかボストンテリアを飼いたかったのにハムスターに却下された…凝視もやもや





Tiiさんピンクハート
ハムスターにありがとーございます笑い泣きイエローハーツ
いや~~道具ってたっかいですねー泣き笑いもやもや
でもそのお陰で私達は生活出来ている悲しい犬犬


ハムスター「仕事道具買うのに奥さんに何か言われたくないよね~もやもや


と、他の大工さんと話してたらしーんだけどキョロキョロ


いや別にダメプンプンとか反対はしないけど、
ハムスターの場合は『新商品NEW』が出るとす~ぐ欲しくなっちゃうからさぁ目がハートキラキラ


前のやつ使えんじゃん…凝視
さすがにブツブツ(意見)言いますにっこり
買ったはいーが結局使わず?売ったりあげたりするんじゃねぇにっこり


もちろん!敬意と感謝の気持ちはありますよ?ニコニコ





あんりさんピンクハート
韓国お帰りなさーい爆笑
そんでハムスターにありがとーございます笑い泣きブルーハーツ


真ん中バースデーはてなマークこどものおもちゃはてなマーク
大人のおもちゃの違う何かかと…(笑)


早速調べたけどスマホ
私少女漫画とか、本自体読まない子供だったのでバイキンくん全く知りませんでした泣き笑いりぼんとかなかよしとか…
本すら読まないから頭悪いんだろーなー爆笑アハハハ


では来年から取り入れてみよーかなデレデレプレゼントムフフ


美容レポ楽しみですおねがい!韓国
私もシミやら肝斑?やらホクロ……
あ~~消したーい笑い泣き多過ぎる問題。


インフル驚きアセアセ!?
お、お大事に悲しいタラー
旦那さん、その食べっぷりは復活!?生ビールグラサン



ついにこの日が…




何年使ってんだろ…?笑

いつかヘアブラシ新しいの欲しいな~とは思ってたけどクシまぁ現状使えるし知らんぷり
何がいいかなんて分からないし…うずまき


でも愛読してるパンサー尾形の奥さんblogでオススメされててキョロキョロクシ気づき
分かんないけど一応カゴにポイっ🛒


ハムスターブラックフライデーでカゴに入れてるブラシ、ポイントやばいよびっくりびっくりマーク


と言われうさぎハッ
2,680円で高過ぎない??から今見たら2,400円やーーんポーンゲローオイ!
買ってもらったーおねがいクシキラキラアリガトーーー!!



しかしデッカ!!泣き笑いクシ分かってたけどさ


今までの100均は小ぶりで小回り利いてたからさクシ


まぁ何かイイよーだし(笑)そのうち慣れるかニコニコ電球





ごめん、寒くて無理だわ。




(日)、ハムスター


「餃子の王将行きたいな~おねだり
1万しか持ってかないから財布スロットは行かないからさ不満!」


と言われてたので、了承して私もそのつもりだったのニコニコ🥟



しかしまさかの朝から雨傘
気温低いとはいえ寒すぎる無気力魂


買い出し行って🚗
帰ってきたが🏠️こんな中歩いて駅まで行くなんてムリムリ真顔ガーン


なのでゴメンだけど諦めてもらった。
肉野菜炒めの頭になってたよーでふてくさってたけどハムスター



そんでドミノピザよだれ
私が食べたかった(笑)
この"トリプルチーズ"にハマったーラブ恋の矢


しかも!今週(日)まで、ブラックフライデーやらで50%オフクーポンより全然安くびっくり!!!!





あ、、、
でもハムスターに悪かったなーと内心思ってきてうずまき🥟


もぉ冬で寒いのは当たり前だから寒暖差のせーだな
リクエストには答えてあげなきゃね悲しいゴメーン





そんな茄子嫌いなハムスターに、
茄子の挽き肉挟み揚げ🍆私が食べるおかず(笑)


1切れだけお皿に取り分けたら、
1口も食べず私に返品してきたムキーオイオーーイ
ねぇ1口だけー!


美味しかったのにむかつき