24日はハムスターの誕生日~爆笑ラブラブ



おめでとーーークラッカーお祝いケーキキラキラ




そんな日のお弁当は、ラブレター付きちゅー飛び出すハート




晩御飯は、(金)だったのでいつも通りドミノでした~ピザハムスター気づき




プレゼントとかは、ハムスターのお金なので(笑)特にありませーん昇天
なんかすいません…





ハムスターの最近買ったコンプレッサー筋肉
たっっっっかいのね無気力!!!



金物屋よりネットのが安いらしーけど、
いつも行く金物屋が、


売れると思って黒と赤を多めに仕入れてしまい…
在庫を早くはけたいあせる


との事で、ネットよりも安くしてくれひらめき
黒を購入~気づき
でーーーも高いね!オエー


長くもっておくれ~凝視お願い





ついにーーーびっくりマーク



角煮が食べたくてさよだれ豚orラーメン屋の叉焼




ついに自分で作ってみよーかとプンプンダッシュ

コーラも使いたくてさ(ドミノでタダで貰えたから)




『豚のコーラ煮』とやらでスマホ気づき




簡単音符炊飯器調理~デレデレ
固くなりませんように……真顔タラー




出来た~~キラキラ


ツンツンツン( ´_ゝ`)σ)Д`) 豚
まぁ、大丈夫そかな?


あとは冷ましてく時間が重要だとかキョロキョロスマホはてなマーク



いざ実食!ちょっと不満スプーンフォーク


コーラ味でもなく!よかった~(笑)
いい感じの軟らかさじゃないかラブ!!


ハムスターは角煮、そんな好きじゃないっぽいから知らんぷり私1人で~て感じでニコニコルンルン
ハムスターには1切れだけあげたらまさかハッお気に召したよーでポーンびっくりマークびっくりマーク
ビックリ!!いや、嬉しんだけどね!笑


もう1切れあげ豚


これはまたリピートしましょうかね照れダッシュ



外国産だけど豚99円で安かったの♪

肉のクセにうるさいハムスターがお気に召したのは実に貴重だ…






夏より前ぶり?!





ひっっっっさびさにお家焼き肉~爆笑ルンルン



日曜で、天気のいい日!
で、最近叶ったぞ~アップアップフゥ~♪
焼き肉用の冷凍肉牛豚も早く消費したかったし(笑)



半額ハート牛タンを大量に仕入れてたので照れムフフ
牛タン祭りでした~👅👅👅



何でも(笑)焼き奉行ハムスターキラキラ ヨッ!指差し
ご馳走様でしたニコニコ!






今晩は焼き鳥予定なので鳥
もちろん出来てるやつ!笑
駅の焼き鳥屋のが一番お気になので、久々に買ってきた~



これは部屋でホットプレートなので、
これまたハムスターが焼いてくれる係~ニコニコ



あと私はファミマのつくね串も口笛これ好き♪





PS.


11月22日って、『大工さんの日』でもあるらしーのね電球
おばたのお兄さんblogがpickupされてて知った!



筋肉大工さんの日



大工業界の発展と、木造住宅の振興のために制定された日。11月が職業能力開発促進月間であること、22日は大工の神様とされる聖徳太子にゆかりのある日であることから。





いい夫婦でありながらうさぎのぬいぐるみ大工さん(ハムスター)に感謝と敬意を忘れずに…お願い