いつも行く7️⃣で、久々会ったオバチャンニコニコ店員


朝ドラなつぞら?からの~工藤阿須加を気に入ったのかしらね~知らんぷりはてなマーク
ハムスターがほんと似てるんだって~キョロキョロ


7️⃣「最近農業やってるみたいよねー!」
工藤阿須加がね(笑)



だからインスタ見てみたんだけどキョロキョロスマホ
最近の髪型!色!
だと妙に似てるように見えたり~~ガーン!?えー???


お世辞でも感謝しまーすハムスター笑ううさぎ
私は工藤阿須加あまり……(笑)




ばーばんちの黒電話電話


ちなみに私も(実家)中学生位?まで、
上矢印の白ver.でしたにっこり
テレビでは「黒電話、黒電話」言ってるけど、
うちなんだけど凝視


なので電話中に「キャッチがハッ」とかないし(笑)
子機とかねーし(笑)


急いでる時も、この電話はマイペースなので無駄にっこりもやもや
番号の位置まで戻るの待たなきゃね





そんでばーばんちの、着物査定してくれる人来たんだけど👘🔍️
タンスに綺麗~に保管されて状態も良いわりに、
”端切れ”てのがほとんど無かったため、
ほっっっとんどダメ❗でした無気力ガーンガーン
査定出来ず、引き取ってももらえない…
今回の目玉が……(笑)


唯一1つだけ端切れあったんだか、微かな額(笑)になったよーでした👘


あとは、他にもお取り扱いしてる~~て事で電球
皆、、、


「これは!?

「ファーは!?

「誰だか分かんないサインボールは⚾!?

etc...


中でも壊れてるけど腕時計で⌚OMEGAとROLEXなんかが出てきてびっくりハッ


それが最も高かったのかな?お札
ROLEXはお持ち帰りで査定に


てかその場で、携帯で写真撮ってスマホ気づき
会社で部門事に査定する人が居るらしく、
その人の返答を待ち、
その場で査定🔍️お支払なの札束びっくりスゴ~~


まぁでも時間かかった~~ネガティブガーン🕔️


「あれは?」「これは?」

て見付けては持ってくるんじゃさぁ(笑)
私はもぉ持ってこないで~無気力魂思ってました。


あ、ばーばが身に付けてたアクセサリーが指輪プラチナとかゴールドだったからびっくりオォ
それがまともに高かったのかな!?


でもそれらはお母さんが頂くことになったので
売りませんでした指輪気づき


おばあちゃん「お母さん(ばーば)がいつも身に付けてたしぃ」
まぁいずれは売るだろけど(笑)


ちなみに使ってないテレカも1枚あって、
未使用なら100円、200円で~言われたから出したニコニコ
ほんとは私が持って帰ろうとしてたけど、
まぁ使わないよね(笑)公衆電話さ



でも家に来てくれるのは便利だね~キラキラ




お昼は7️⃣で3,000円分!との事で財布
計算しながらいい具合にチョイス~口笛
大人5人+👶






やっぱ店のコロッケはうまいょね悲しいラブラブ当たり前
ソース付けなくてもいい、
あの甘~い味はどぉやって作るんだ不安!?
いつまでもそこを追究し続けます凝視




実家のほぼ放置みかんが豊作なので🌳🍊
クリームチーズとサラダに~🥗


まさか!?
言ってないけど(笑)このドライカレーにも🍊入ってまーすニコニコ
ハムスター甘口じゃなきゃだから→🍛
ルーも甘口だけど、🍎と🍊すり下ろし~


玉葱、人参、ピーマン、エリンギ、ゴボウ、さつま芋で野菜盛り沢山照れダッシュ





砂糖……切らしてたんだ( ̄▽ ̄;)



その①牛皿~

この日はばーばち行くから帰り遅くなること見越して、朝何か仕込んどこぉダッシュ


・・・砂糖終ってたーーーゲローゲローゲロー
かな~~~り重要人物だよね!!砂糖


なので蜂蜜で代用出来るレシピ探し…スマホ

焼き肉の残った牛バラ?でやってみた牛
から、牛丼用の薄切りではなーい泣き笑い

まぁ味染みててうまかったから結果オーライグッ



その②肉じゃが~

牛丼で全部使うのは多いから→牛
じゃが芋あったから肉じゃが~
でも砂糖無いよ~

っで、『焼肉のタレ』肉じゃがとやら電球

なかなか!びっくりキラキラ



案の定、この日は帰りクソ遅くなったが…
(なんとかハムスターより先に帰ってこれたネガティブハァ)
お母さんがお駄賃?で唐揚げ屋の唐揚げ買ってくれたー!!感謝



つ、、、ついにキタか驚きびっくりマークはてなマーク



今晩おかずで🎃コロッケ、🥔ツナコロッケしたんだけど上矢印あと照り焼きチキン


🎃いい感じに甘み~~ラブ気づき
解凍しちゃってた豚こまをプルコギのタレにとりあえず浸け混んでて、
それを細かく切りまくって玉葱と炒め🍳
🎃と混ぜただけ❗


bibigoプルコギのタレ、、、
こいつは万能だな驚き!





明日はお祝いだけど、ハムスターは仕事~うずまき
おしてるんだってータラー


勤労感謝の日、、、
いつもご苦労様なのに悲しい


ケガしないでくれーーー大泣き







かなさんピンクハートのび太さん
おめでとうございます爆笑飛び出すハート

イイフウフ誕生~ラブラブラブ🌳



あんりさんピンクハート
韓国行ってらっしゃーいおねがいラブラブ
イイナイイナ~~よだれ

円安めーーームキーウ”ーえーんワーー