やっぱ私変なんかなにっこり
(ハムスターにも言われるしいい加減自覚してま~す)





この間のお葬式で、いとこなんて何十年振り!?に会ったんだよね!
5~8?位上の、背が高くてスタイル良い綺麗な姉妹お姉さバレエ




  今何してるの~?




挨拶して(^.^)(-.-)(__)

そりゃこんな会話なるわなぁ。

私普段外部と接しないから(笑)こんな会話すらない




前々から思ってたんだけど、、、

”専業主婦”って何か言いづらいんだよねうずまき

アンケートなら抵抗なく☑️出来るけど(職業欄)




「暇じゃないの~??




て思われてそーで。

ましてや子供もいないしさ知らんぷり

子供育てる自信無いからいらないし、

ハムスターと2人で仲良く暮らしてたいから!

あと犬犬気づき







お母さんから📞あって、

ばーばんちの着物を片付けるんで行ったらしく🚗

したらHおばちゃんといとこ姉バレエ+👶も来たみたいで。



いと姉バレエ「○ちゃんは来ないの~?」



と言われたらしくキョロキョロ私の事



今いとこ姉は👶産んだから専業主婦してるけど、

もともとはバリバリ働いてた?系の人。

だから今、外部との接触が無いから(しかも👶はまだ喋らないじゃん?)変ななっちゃいそーだとか。




いと姉バレエ「だから○ちゃん大丈夫~不安?」

多分精神的にって意味?で心配を



オエーアハハ




お母さんお父さんも、


おばあちゃんハムスターちゃんが働かなくていいって言ってるからさ」



おじいちゃん「あそこはハムスターちゃんが稼ぎあるからいんだょ」



て言ってくれてたらしーけど(笑)





次来週着物の査定してくれる人来るみたいで👘虫めがね



いと姉バレエ「○ちゃんも来なよー!」



って言われたんだけどさ~~てお母さんから連絡で📞

まぁ暇だし(笑)行く事にしたんだけどにっこり




ハムスター「次行ったらバレエさんに色々言われそうだねねー




どー思われんのか分かんないけどさ、

イメージ、、、大あくび

金持ち夫人のよーな趣味~習い事~美容~おすましペガサスドラマの観すぎか?笑

なんてないし(笑)



何~~~もしてないんだけどさ泣き笑い

別に1人で暇で狂いそうでもないし、

性に合ってるってゆーのか?笑ううさぎしっぽフリフリしっぽフリフリ

インドア?笑

ハムスターの帰りを待って毎日幸せだしうさぎのぬいぐるみ



バリバリ働いてた人とかだと、家に居るよーになるのキツイのかもねうずまき



私まともに働いてた事のが少ないし爆笑

しょーもないバイトのが多かったから、

ハムスターと出会って抜け出せた?

ん~~まぁよかったって事だな!




一時話題なんなかったっけ?このドレッシング上矢印
半額なってたから買ってみたー爆笑流行りに遅っ





まぁ周りはともかくとか言いつつ気にしぃなのよね…( ;-`д´-)笑

だから外部と接触したくない(笑)

今の生活があるのはハムスターに感謝を忘れずになの!



ありがとうハムスター(*´;ェ;`*)ハート




ハムスターの鼻水ダーー👃ハッ
(日)から市販の漢方とか飲み続けてたらよくなりましたー!笑い泣き拍手ヨカッター



上矢印薬局にあったんだけど🚬鼻炎にいいのか?
ニコチンもちょっと入ってるとかでキョロキョロ
でも多分、未成年でも買えちゃいそーな🚬やつだろなー
薬局の店員が年確すりゃ大丈夫だろけど







ぴこれさんピンクハート

ありがとーございまーーす泣くうさぎ!

私も高校ん時埋没でーすナイフ爆笑

目頭切開する勇気はなかった……


MDクリニックも知ってたし、なんか勝手に嬉しいですグラサン何が?笑




あんりさんピンクハート

わざわざありがとーございます泣くうさぎラブラブ

ホルモンのプルプル脂ヤバイーーー( ̄¬ ̄)キューン

お家焼き肉したいな~


あとテディベアみたいなショートコート、可愛いですラブ🧸

モデルが良いしな…ちょっと不満イエローハーツ


安くなるなら(笑)欲しいな~よだれ






今cmでやってる新しいやーつピザ気づき
久々にタバスコかけたけど、
辛くて辛くてオエーピリピリ


私はやっぱ辛いのダメだわ昇天スター
人様のブログ見てると挑戦してみたくなるのよね(笑)