私は誕生日の前日、


「明日から新たな歳のスタートだし、いいクリーム試供品転がってたから(笑)塗っていい感じに迎えよ~デレデレキラキラ


と、メーカー不明なクリームだけあったを、夕方お風呂上がりいつもの化粧水の後塗った。


そんで次の日(誕生日当日)も、そのクリームもう一回分残してたからケチ(笑)、夕方お風呂上がり塗った。


そんでハムスター帰ってきたら、


「目の周り赤いよ驚き!?
「お風呂入り過ぎた!?


言われて鏡見たら、、、


ギョエーーー( ̄□ ̄;)!!

両目目の周りCに左右対照なってるーーー滝汗ガーン
私全っ然鏡見ないから…
いや確かにヒリヒリするな~は思ってたけど、
いつもの事かと…(笑)


そんな変なスタートをきった私に(笑)
かなさんピンクハートおめでとーなんてありがとうございます笑い泣き
綺麗可愛い人気ブロガーにーーー!絶望キューン

点灯式は無事されたのかなニコニコはてなマーク乙女のトキメキ
あ、それはぺこぱか(笑)



まぁ原因は多分、そのいつのだか分かんない試供品クリームだと?思っているうずまき


ハムスター「まったくケチなんだからぁ」


平日は最近日焼け止めだけで、化粧はしてないしさ~真顔
日焼け止めも怪しい??


前夏にヒリヒリしたのは、夏用ファンデが合わなかった?ぽいから捨てて🚮
今の化粧品は大丈夫だからさぁ知らんぷり


まぁ今治まったからいんだけどっニコニコ

結論!
古すぎる試供品は捨てようびっくりマーク泣き笑い
勿体ない(or忘れ去られた)からって、またこーなっちまうぞ~(笑)




そしてハムスターも。。。
(土)(日)休みになってさ、
(土)午後までは全然何~もなく過ごしてて立ち上がる
スーパーに買い出しくらい🚗


晩御飯食べたから生ビール15時過ぎ?
「スロット行って来る~歩く」と、久々マスクしてチャリで行ったの。


店着いた瞬間鼻水ダーーー👃ハッ笑い泣き
くしゃみ連発ゲホゲホアセアセ


私はてっきり、
バースデー次の日スロット行ったからじゃねにっこり
自業自得じゃんにっこり


と思ってたけど(笑)


まぁ~~~多分寒暖差知らんぷり?


耳鼻科やってるわけもないから🏥
(日)薬局で色んなもの購入~


早く治るに越したことはないよ?
でも色んな薬買っては賞味期限切れが多くてさぁネガティブ
てか封が開いてないで切れてる薬、、、
なんなん凝視


ハムスターもともと鼻炎?みたいで👃タラー
耳鼻科で焼く?だとかしなきゃみたいね不安アセアセ


でも市販薬で落ち着くんならいいけど悲しいうずまき







じゃが芋安くて買ったから🥔気づき
家にある物でおかず~~と考えたらコレ上矢印電球


いや~~揚げ物は飽きない!泣き笑い好きっラブラブ
自分で作れば安上がり~♪


お風呂上がり豆乳飲んでるんだけど、
どーせ高いから…財布もやもや
今回他の買ってみた~口笛
こっちのが高いけどさ(笑)
まぁ身体に良さそうだから!


で、ポテサラに”牛乳”入れるところ、豆乳でもなく”アーモンドミルク”入れてみた!キメてる
アッサリしてるし大丈夫だよね?!笑






お父さんに誕プレ買ってもらった~爆笑ルンルン
パジャマの長ズボン欲しくてさ!


ハムスター「ズボンぼろぼろだよアセアセ


と言われて気付いたオエー
なので色違いスウェット2本~デニムデニム
KIDSboyの150がジャストフィットグラサン


あとクレヨンしんちゃんラブブルーハーツ
白の靴下はあっていいじゃん電球
前から欲しいな~思ってたやつ照れムフフ


あと冬用の洒落たロンT?
なんか安くなってるとこにあってセーター770円だかでカゴにポイっφ(゜゜)ノ゜ルンルン


お父さんありがとーーーびっくりマーク笑い泣き
長生きしてくれーーーびっくりマーク
誕プレを楽しみにしてるぞーーー爆笑




手前のスーパーで買ったネギトロのが、ご飯固くならず美味しかった!

お寿司の残りって、冷蔵庫入れるとご飯固くなるから困るんだよね~




さぁて、来月は祝日ないのか……ショボーン📅


何事もなく、ハムスターが今年を終える事ができますように筋肉アセアセ