ハムスター「誕生日どーするのにっこり(晩御飯)

ハムスター「お寿司?寿司




ハムスター「何か欲しい物はないのにっこり?」

ハムスター「下着とかさっ」
それはあなたが喜ぶだけでしょ(笑)



と聞いてくれるんだけど、、、


何~~~もないし思い付かないんだよな無気力もやもや


で、35にーーー昇天クラッカーアラFuu~



ハムスター「俺と同じだほんわかアラフォ




今日は天気予報雨だし傘
でも午前中、降り出す前に内科と予防接種スーパー行ってきた自転車ダッシュ


広告の品の油買いたかったからさ照れ
あと収穫は半額の鶏レバーくらい。


だから家にある物で自分の晩御飯は作ることにした!
ハムスターは金曜ドミノだからさピザ



また揚げてんかい!
レバー爆発するからあっぶね~煽り爆弾


少量豚挽き肉で肉団子~豚


見事茶色にっこり
茶色ウマイにっこり




生ハムサラダは食べたかったおねがいイエローハート
割引きで買ってたモッツァレラに生ハム~♪




誕生日が来ると11月今年ももぉ終わりか~ネガティブ

その次はクリスマスクリスマスツリーてより…

年末年始びっくりマークおせち門松感のがデカイ凝視






あんりさんピンクハートのおばーちゃんも鰻と一緒にだったんですね泣き笑い
うちはスタッフさんが持ち込んで、まさか棺に入れたのでびっくり!!⚰️
こんなふざけたことしていんだ~なんて(笑)


私は泣くどころか、自分の顔のデカさとブスで写真撮ったの見たらショックで無気力ネガティブガーン
ばーばには悪いが、お坊さんがお経唱えてる間


「小顔ローラー凝視小顔ローラー凝視


と思ってました泣き笑い
あ、これが欲しい物じゃん!


あれ?私サイテーな……ニコニコ
なんかゴメン!ばーば(笑)
すぐにばーばの所行くから待っててね~流れ星






明日はハムスター工程ミスった?とかでお休みみたいだからひらめき2連休~音符



録画してるドラマ全っっ然追い付いてないから
しかもまだ観れてないドラマ、4話!?溜まってるし無気力ハッ
早く観なきゃガーンアセアセ


もぉ年末年始のお休みに観るか泣き笑い




2週間後はハムスターの誕生日~ちゅーラブラブ