ま~た挟んじゃいましたよだれアップ揚ゲ揚ゲ





何週間か前に私は会いに行ったんだけど…



ばーばが旅立った流れ星



1月4日の誕生日で93になるとこだったのおばあちゃん気づき



ここ何年は特養入ってたんだけど、
この日、お昼だかは息してて(ご飯の時間)
その後見に行った時には息をしていなかったみたい。



苦しまず老衰?て感じなのかなにっこり



ばーばは死なない。と思ってた(笑)
施設入ると皆長生きなイメージでさ泣き笑い
でも「長くはない」と言われてたんだー




お坊さんの都合で、
1週間後にお見送りでしたおばあちゃん星空



繁盛期なんすね~
あ、火葬場は次から次へとだったおばけおばけおばけ驚きハッ




何十年ぶり!?
の家族記念写真カメラ気づき
まさかこんな所で、、、(笑)

綺麗にしてもらったばーばも一緒にニコニコ
チビ一家にデカハムスター驚き!(笑)



てか今はこーゆー場で写真撮っていいのね!アセアセ
スタッフの方がどんどん撮ってくれてた驚きハッ




日曜だったから、ハムスターも参加出来てうさぎのぬいぐるみ星空




ばーばには、ハムスターと出会ってすぐかな?
お母さん・お父さんに会う前に(言ってもないか(笑)
1回泊まらせてもらったりてへぺろ



でももぉその頃ボケ始めてたかな~






次の日は月曜だったから、参加できない人も。


なんか分かんないけど、スタッフさんが前日の御詫びだかで知らんぷり
伝達のあやふやさ等、
そんでもってばーばの名前間違える(笑)



自腹で鰻の弁当買ってきてくれてたあんぐりハァ~
すき家の(笑)
あ、参列者皆にじゃなく、ばーばの分ね(笑)



多分私が寄せ書きなんか時代変わったねー(笑)
で、
”美味しい鰻また食べよ~”って書いたからかな電球



まさか鰻と一緒火葬されましたおばあちゃんヘビキラキラ



よかったねー爆笑ルンルン
食べれたかなおねがい





私達も昼食で14:30
コロナ落ち着いたからか!?
なんか豪華だったわぁーあんぐり気づき


気に入ったのだけカメラ
ばーばご馳走さまー爆笑 おばあちゃん





次は四十九日ニコニコ








親戚のFちゃんが持ってきた昔の写真、
お父さん高校生びっくり!?!?
まさか将来ハゲるとはね~泣き笑い
あとばーば・おじーちゃんおばあちゃんおじいちゃん


これはお兄ちゃんに似てるな目