モスキートーンだと思ってたびっくり!!


中学か高校の時にこれ↑言い出したよーな知らんぷりはてなマーク
そっから私はモスキートーンだと、
ずっっっと思ってた(笑)

若い子が駅とかにたむろしないよーにだっけ?
(なんか、、、死語ガーン!?)


この間駅行って聞こえたからさ👂️気づき

「聞こえたって事はまだ若いのかなぁ~よだれデヘヘ」

なーんて思ったが(笑)
20歳頃から、聴力の老化が始まってくるらしーから
聞こえなくなる人が増えるみたいねキョロキョロスマホホォ~~


ただ私は耳が良い?てだけかにっこりもやもや
(もしくは地獄耳かキメてる👂️)



 デジャブ?


あれ、、、
また日高屋はてなマーク


スーパーで値引きになってたパン🍞
なんとまた日高屋だーラーメンびっくりマーク


明日食べてみよ~口笛
(期限は今日だけど 笑)



 安いなら絶対Lっしょ!🍟


そおですニコニコ
マックポテトです🍟キラキラ
(9/1(金)までだからね!)


ポテトL・揚げたて・塩多め
4つで~す指差しルンルン
(ハムスターいつもL3つ頼むから、今回は私のも🍟)



 そんな人いる?


天井手前で止めたおっちゃんが居たんだとキョロキョロ🎰
(天井が1268らしぃ)


ハムスターは自分のやってた台止め(この時点ではマイナスだった)


店員に聞いて、その台が本当におっちゃん止めたのか店内アナウンスで呼び出しし確認し🔔
(以前こーゆーので揉めた例があったらしぃ)


見事ハムスターがgetチョキ🎰気づき


時間も時間だったから星空短時間勝負だったけど🕖️

北斗揃いで

ハムスター「ちゃんと目押し出来るんだよおやすみ!」



9連だかで終わって帰ってきました~歩く


結果5千円プラスになったみたい電球


まぁプラスになったならよかったよかったネガティブ
(ビールとかで出費したからな札束あせる)


なんのこっちゃ話だジュースもぐもぐドーナツ



 ウマイ☆頂きました!


7️⃣の冷たいラーメンラーメン


今までは7️⃣の冷やしたたぬきうどんも買ってたんだけど、
今年1回買って家帰ってきたら
中身出る寸前でポーン!!ェエーーー


蓋がビニール?になっててさ無気力ハッイツノマニ…
(他の麺類はちゃんとパカッとはめる蓋なのに)


私はエコバッグで、他にも買った物入れてたからグチャっと蓋が破けた?よーだ不安ガーン


なので持ち運びは慎重に~~じゃないと、
7️⃣の冷やしたぬきうどんは危険です悲しい注意





 まーた買ったん?


だって蓮根50円て見ちゃぁ~目がハート飛び出すハート


あ、キウイも10個で100円てヤバくない🥝驚き!!Why?
(腐ってるわけではなかった 笑)



かまぼこも39円?getしたから口笛
かまぼこと蓮根で~~と調べスマホ


したらカニカマだったマヨサラダオエーうずまき
(レシピずっと見てんのに目スマホ作り始めて途中で気付いた煽り💥バカだな)
(まぁカニカマがあったからいいけど)



じゃなくてかまぼこ!使いたいのよ私はアセアセ



で、塩きんぴらとやら~
彩りに緑でピーマン~



蓮根て煮物がほとんどだよねーうずまき
好きだけどさもぐもぐ




そんな今日はドライカレーカレー気づき
玉葱・人参・ピーマン・舞茸・蓮根←
木っ端微塵にしたからナイフキメてる嫌がらないで野菜いっぱい摂れま~すOK照れ




昨日さ、買い出し行って車
帰りスタンドでガソリン入れて帰るだけ~🏠️
の時にパラパラ降ってきてキョロキョロ傘


このくらいなら焦らなくても大丈、、、


ドバーーーーー↙️↙️↙️↙️↙️


帰るぞ洗濯物ーーー笑い泣きアセアセアセアセ
(と、この時すでに手遅れ無気力チーン)


帰ってびっしょり重くなったの取り込んで🧺
洗濯機へドーーンえーんダッシュ


再度荒い、次は浴室乾燥しましたとさネガティブもやもやハァ




そんなこんなで、ハムスターがずっとカートに入れてた🛒
小さめの乾燥機をついにポチったのでした物申す!



狭い我が家、無事に収まるのかガーン!?

―続く―