毎回そぉニコニコもやもや


家まであとちょっと自転車アセアセて時の雨、
私が急ぐと雨もドバーーー強くなるニコニコ傘
(わざとだろ?)


こっちは分かってるからいいのさにっこり


ずぶ濡れでも凝視
(帰るだけだし)


てか私が見る天気予報よりもスマホ
ハムスターから聞く天気予報のが絶対当たってるのびっくりナンデ?


仕事中なのに、わざわざうちの方の雨降りそう予報連絡してくれてさキョロキョロスマホ気づき
(私買い物からそろそろ帰る時で、そんで見事ドバーーーくらった昇天傘)


優しいな~悲しい泣き笑いハムスター
(雷ゴロゴロすげー雷犬ハッ)


シャンプー難民、再び!? 



市販の、数ある中から選び抜いたこれ上矢印
(あんまこだわってはないんだけど)
今使ってて、
扱ってる店どんどん減っていき…驚き!ェエ
今はこの辺1店舗しか置いてなさそうで。。無気力ドシテー


ある意味人気が無いのを選んじゃったのか私にっこりはてなマーク


洗い流すトリートメントも買っちゃったからうずまき
せめてそれ使い終わったらまた新しいシャンプー探すかな不安タラー


んも~~~泣くうさぎもやもや


これはリピートしている 


匂い気に入ってるからずっとこれ口笛
プレミアムアロマは他のやつもいい匂い音符


無くならないでくれょ笑い泣き


KOKUSANニヤリムフ



前回の鰻の残り半分~ヘビ
まさかタレ無い事に途中で気付きあんぐりハッガーン!!ドヒャ


簡単レシピで一瞬で作れたぁ~ネガティブハァハァ


そんな私は、
ハムスターの残りを声に出さず待っている…凝視よだれタラ~ン



ハムスター「最近豚汁多いね?」


たまたま具材が揃ってた?余ってた?ので急遽電球
野菜摂取出来るからイイでしょてへぺろ星
(ハムスター好まないだろうが 笑 さつま芋入り🍠)


具材的に肉じゃがも出来た~


寝る前気付く…冷たい麺買い忘れた 



家に乾麺はあったから、
初?蕎麦茹でて持たせてみたお弁当


氷でしめて、油ちょろっとやってみたけど…不安


ハムスター「微妙だった」


ガーンガーンガーン無気力


安い蕎麦だからかなぁ??


安上がりにはならないよーだが…うずまき
また麺は買ってくるかぁネガティブ


冷たいラーメン系のがちと高いのねラーメン





前田あっちゃんの「彼女たちの犯罪」📺️
めっちゃハラハラ怖すぎる絶望